メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. フランスのホテルのクチコミ
  3. フランスのホテルのクチコミ
オード県 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Casa Del Castell クチコミスコア:10

    「部屋が清潔。家具のひとつひとつにこだわりを感じた。オーナーも下の階に住んでいるので声を掛けやすい。私は犬が好きなので沢山触れる機会があり嬉しかった。カルカソンヌの城からとても近い。」

  • ラ ラピエール クチコミスコア:9

    「朝食と立地が最高!」

  • SalutBB Chambre d'hote クチコミスコア:8

    「建物は古いですが部屋は快適で設備も整っています。朝食はシンプルですがパン・チーズ・果物などが沢山用意されていました。部屋にはポットなどありませんが、食堂でお茶とコーヒーが24時間飲めます。南仏らしいインテリアも素敵です。市街地に近いので観光にも便利です。」

  • ラ ラピエール クチコミスコア:10

    「スタッフの皆さんが、とても親切。 朝食も美味しく、部屋も広くて快適でした。 シテがホテルから見えるのも最高です。 またいつか宿泊したいと思います!」

  • Rooftop Face à la Cité 'RFC' クチコミスコア:9

    「おばあちゃん可愛いかった 宿というより家にいるような」

  • L'ombrelle クチコミスコア:8

    「お手頃価格」

  • Rooftop Face à la Cité 'RFC' クチコミスコア:8

    「スタッフ、オーナー婦人の気遣い、」

  • 「宿に到着した当時の我々は、フランス語が全く分からない中でロストバゲージに遭い、また追い討ちをかけるように車がパンクしたりと、まさに最低最悪な旅のアクシデントの渦中にありました。そんな我々の窮状を察した宿のオーナーご夫妻はこれら困難解決に対して全力で協力して下さったことが本当に有難く、また忘れ難い旅の思い出となりました。我々が快適に過ごせるための優しさに心が温まる、本当に素晴らしい滞在でした。」

  • Casa Del Castell クチコミスコア:9

    「・観光アクセス抜群でよかったです(子供連れでも徒歩15分ほど)。また、駐車場利用も臨機応変に利用させて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。部屋からも城が見られます。 ・家主も親切で、当方の拙い英語にも親身になって理解しようとしてくれました。 ・家主が飼っていた犬がかわいかったです^^ ・コスパ良かったです♪」

  • Rooftop Face à la Cité 'RFC' クチコミスコア:10

    「オーナーのおばあちゃんのかわいらしさが最高。英語をまったく理解しませんが、スマホの翻訳を使って伝わったり伝わらなかったり。朝早い出発だったので無理を言って少しだけ早い朝食をお願いしました。美味しいしテラスも気持ちよくてほんとに良い滞在でした。」

オード県にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ64,563件|Booking.com

宿泊者おすすめ