メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. フランスのホテルのクチコミ
  3. フランスのホテルのクチコミ
EuroVelo 6 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Le Clos du Roc クチコミスコア:7

    「ロワール川沿いのロケーションはとても素敵です。可愛いワンコが出迎えてくれます。」

  • Chambres d'hôtes Les Perce Neige クチコミスコア:8

    「7年前にもブーブレに来ましたがその時も時間がゆっくりすぎていく感じがしてゆっくりできた。 ワインを買うことが目的だったのでその目的は達成できた。」

  • L'ange est rêveur クチコミスコア:3

    「ロケーション」

  • La Perluette クチコミスコア:8

    「朝食はとても美味しかった オーナーはとても親切だった」

  • Agora Mijo Chambre d'Hôtes クチコミスコア:7

    「マダムとの会話を中心としたコミュニケーションが楽しかった。」

  • 「リストに記載通り、写真通りの宿でした。 部屋は写真以上に広く、キッチンの調理器具、部屋の遮光カーテンなど質の良いものばかりだったのでちょっとテンションあがりました(笑) ロケーションも地図でみるよりも中心部から近く、駅もスーパーも目の前、便利すぎます。 一泊でしたが、のんびり過ごさせてもらいました。」

  • 「・駅から近く、スーパーが目の前で、調理器具や食器も使わせてもらえるので便利でした。 ・アパートの部屋の一部屋を間借りするタイプで、靴を脱いで上がれるのが楽でした…床の上のラグでゴロゴロできて落ち着きました笑 ・ブロワを拠点にしたロワールのお城巡りにおすすめです!」

  • Le Domaine de Moroges クチコミスコア:10

    「周囲の環境が最高です。穏やかな自然に囲まれ、空気も良く、快適に過ごせました。雨でしたが晴れていれば小川のせせらぎを聞きながら快適に過ごすこともできるでしょう。また、オーナーが親切で、食事やワインも堪能させていただきました。」

  • 「歴史ある邸宅を改装したホテルで、住人になったような気分に浸れます。私達は夜着いて朝早くに出発する、という慌ただしい滞在でしたが、ゆっくりできれば、素敵なリビングでゆったり読書など満喫できたと思います。部屋は清潔でベッドはとても快適でした。朝食はマダムの全て手作りで種類も多く、美味しかったです。」

  • L'Etoile du Sud クチコミスコア:1

    「実際には営業しておらず、宿泊することができません。booking.comには早急な対応をお願いします。」