メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. インドのホテルのクチコミ
  3. ケーララ州のB&B / インのクチコミ
ケーララ州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Munnar Kaippalli Budget Homestay クチコミスコア:10

    「良かった点 · 宿は比較的清潔で、ホットシャワー、Wi-Fiも問題なく使用することができました。 また、スタッフも良い人たちです。 宿のロケーションは、坂と階段を少し登ったところにあり、 基本的には静かで、高いところにあるので眺めも良いです。 また、徒歩圏内に美味しいレストランもいくつかあります。 値段に対して満足のできる滞在でした。」

  • Breeze Backwater Homes クチコミスコア:9

    「宿から出かけるボートツアーが最高でした。夜明けとともにチャイを飲んで出発。生活感のあふれる水路や広い湖をゆき、村を散策し、スパイスの木の育つ庭先を歩き、魚市場を見物し、海を眺める。村の人々も笑顔で暖かく迎えてくれました。オーナーは親切で気が利きます。椰子酒を飲ませるトディショップに行ってみたいというと、帰りに連れて行ってくれて、そのままコチ市内へ向かうバスに乗せてくれました。部屋もバスルームも清潔で、お湯も問題なく使えます。コチの空港や駅からはUberで1時間程度。一人旅でハウスボートに泊まるのも気が引けて、陸に泊まることにしましたが、正解だったと思います。」

  • ELZAS FORT iNN クチコミスコア:10

    「ここを選んで大正解でした。私たちはほとんど英語が話せないにもかかわらず、何から何までお世話になった感じです。『これをしたい』と伝えると全力で一番いい方法を考えてくれます。ツアーやタクシーの予約、ヨガやジョーティッシュまで…しかもビジュたち家族は自分の時間や労力を惜しみなくゲストに使って下さいます。部屋も綺麗で広々としていました。大通りから少し入ったところなので静かな場所です。朝は鳥が沢山鳴いていました。様々なレストランへのアクセスもいいです。こんなに最高なホテルに長く滞在出来た事に感謝しかないです。ほんとに沢山の思い出を作って下さってありがとうございました。必ずまた帰ってきます!」

  • Mundro Bright homestay クチコミスコア:10

    「+300ルピーでエアコンが使える。朝昼夜の食事もいただいたが、奥さんは料理が上手で、本当においしかった。フィッシュカレーは、レストランで食べたりものよりおいしかった。自転車を無料で貸してもらえて、島のなかを走り回った。やさしいホストたちで本当にすばらしい宿。」

  • Nest クチコミスコア:8

    「ルーフトップが広くて居心地良かった。 酒屋が徒歩圏内でした。 買ったお酒はルーフトップの冷蔵庫で冷やすことができました。 二層式の古い洗濯機ですが使わせてもらえたので ありがたかった。」

  • NALINAM HOMESTAY クチコミスコア:10

    「閑静な住宅街の落ち着いた環境。オーナーやご家族、スタッフはみんな本当にいい人たちで、気持ちよく過ごせた。朝食はケーララの伝統的なノンベジ料理を出してもらえる。部屋はとても清潔で不満なし。」

  • Mundro Garden Homestay クチコミスコア:10

    「朝5時半に起きてお父さんが漕ぐボートで湖まで行くツアーに参加したが、本当に素晴らしかった。家の近くの細い水路から出発して、二時間半。水路から水路へと辿り、少しずつ日が昇っていく。インド旅行でいちばん楽しい思い出の一つ。Deepaはおしゃべりで説明が上手。宿は駅から1キロくらいなので歩ける距離。」

  • COMFORT HOMESTAY クチコミスコア:8

    「新しくて綺麗で広い部屋。ACとインターネットも問題なく使えた。家族の方たちがフレンドリーで優しい。」

  • KOVIL home's Guest land クチコミスコア:9

    「とにかくホストが優しく、毎日話しかけてくれました。ホーリーのお祭りについても調べてくれたり、一緒に探してくれました!」

  • Kochi Bella Villa クチコミスコア:9

    「熱いお湯が出て清潔。スタッフが親切。良いレートで換金もしてくれる。朝食のクオリティはいまいちだが、この値段で考えるとお得。さまざまな観光スポットへのアクセスが良い。」