メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. チリのホテルのクチコミ
  3. 首都州のB&B / インのクチコミ
首都州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Backpackers House - Near The Airport クチコミスコア:5

    「スタッフがとても親切、Wifiが安定している、スーパーマーケットが徒歩圏内にある」

  • BBCasita クチコミスコア:7

    「Wifi問題なし。中心地に近い。朝食が少ないが、値段の割には妥当かな。」

  • Casa conferencia クチコミスコア:7

    「ホストはとても親切。最終日は夕方のバスの時間まで滞在させてもらえました。部屋は清潔。キッチンも広くないですが必要なものは揃っています。洗濯機が使えてとても助かりました。場所はセントロから離れた静かな住宅街。」

  • HOSPEDAJE LA REINA u クチコミスコア:5

    「静かで安全。 寝室は清潔。 チェックイン対応をしてくれた男の子はいいやつ。」

  • Maktub Europa - Hostal Boutique クチコミスコア:9

    「親切なスタッフ、適度な朝食、暑い日でしたがエアコンがあり快適でした。」

  • hostal mancora monjitas 755 クチコミスコア:5

    「場所は便利かも。 でも、せっかく都会に来たので、新市街地に泊まることをおすすめします。 サンティアゴの旧市街地はする事もないので。」

首都州にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ18,197件|Booking.com

宿泊者おすすめ