メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. 日本のホテルのクチコミ
  3. 大阪府のB&B / インのクチコミ
大阪府 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • 住一心斎橋AMEMURA 店 クチコミスコア:8

    「綺麗である程度のものが揃っていた。」

  • 嵐 Hotel Arashi 心斎橋店 クチコミスコア:1

    「場所がいいだけ。」

  • ゲストハウス 泉 クチコミスコア:8

    「駅から徒歩10分程度。共用のキッチンや冷蔵庫があるので泉佐野駅にあるセブンイレブンや、ゲストハウスから程近いローソンで購入したものは冷蔵可能です。 近隣のレストランはあまり期待しない方がいいと思います。 宿泊環境がとにかく静かです。」

  • 輕宿心斎橋5号店 クチコミスコア:5

    「地下鉄の駅から近い」

  • ゲストハウスやどまる クチコミスコア:10

    「清潔でした。スタッフの方も素晴らしかったです。」

  • 123 ゲストハウス クチコミスコア:6

    「安かったのでアメニティは全く無いと思ったが歯ブラシ以外は揃ってて良かったです」

  • R Guest House クチコミスコア:10

    「とても親切で笑顔の素敵なスタッフさん。 手作り感があり、とてもかわいい内装。 立地も良く、くいだおれ拠点にぴったりです! 枕がふわふわで気持ちよかった!」

  • 「バス、トイレが別 洗面台がきれい 部屋が広くてゆっくりできる」

  • Tutulu501 クチコミスコア:9

    「こちらの不手際でチェックイン方法を確認せず困って問い合わせしたところ迅速に対応して頂き助かりました。部屋は広くて清潔でした。他国の人や他府県の人にも是非歩いてもらいたい日本一長い商店街の天神橋筋商店街にも近く飲食に困りません。また利用したいです。」

  • 大阪 中山 ゲストハウス クチコミスコア:2

    「泊まってないのでわからない」