メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. ドイツのホテルのクチコミ
  3. ミュンヘンのホテルのクチコミ
  4. ホテル アンビエンテ ガルニのクチコミ

ホテル アンビエンテ ガルニのクチコミ 宿泊施設が料金、施設・設備、サービスなどを業界基準と比較し、自己申告したランクです。宿泊施設を選ぶときの参考にしてください!

Schillerstrasse 12, ルートヴィヒスヴォルシュタット, 80336 ミュンヘン, ドイツ

ミュンヘンのホテルランキング150位(全400軒中)

宿泊者おすすめ

クチコミスコア

ホテルのクチコミ107件の評価

8.3

カテゴリー

  • 清潔さ

    8.9

  • 快適さ

    8.6

  • ロケーション

    8.8

  • 施設・設備

    8.1

  • スタッフ

    9.5

  • お得感

    8.5

  • WiFi(無料)

    8.9

100%実際の宿泊者が投稿

泊まったからこそ信頼できる、リアルな声。

もっと読む- ポップアップウィンドウを開きます
クチコミを投稿する

表示中 1 ~ 25

  • 投稿日:2026年5月6日

    9.0
    最高のスタッフ・対応と、絶好のロケーション
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 2泊
    • モバイルから投稿

    駅近くということもあり、夜間のうるささを気にする人もいるかもしれません。

    中央駅のすぐ近くでアクセス最高です。スタッフの方も親切で、朝食も良かったです。可能ならバスタブ付きの部屋をとお願いしたのですが、そう手配していただき感謝しています。

    滞在日:2026年5月

  • 投稿日:2026年3月17日

    9.0
    中央駅近くの滞在に向くホテル
    • レジャー
    • グループ
    • シングルルーム
    • 2泊

    ホテルというよりは周辺は夜歩くのには少しためらいがある。 今まで危ないめには遭っていないが少し気を付けた方が良いと思う。

    バスタブがあるので普段お風呂に入る日本人には良い。 内側の部屋だったので比較的静かだった。 中央駅から徒歩圏内なので利便性が良い。 スタップは気さくで話しやすい。

    滞在日:2026年3月

  • 投稿日:2025年12月14日

    8.0
    駅近で便利
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 2泊
    • モバイルから投稿

    週末だったせいか、前の通りがにぎやかだった

    中央駅から近い 広い部屋 バスタブあり スタッフがフレンドリー 美味しい朝ごはん

    滞在日:2025年12月

  • 投稿日:2025年12月2日

    8.0
    清潔で安心できて最高の利便性
    • 出張
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 2泊

    建物がそこそこの古さで、床が軋むところがあり、気になりました。 また、これは場所柄仕方がないのでしょうけど、夜中に屋外で話している人の声が聞こえてきました。 ドイツ語でも英語でもない言葉だったので意味も分からず、気になりませんでしたが。

    前回良かったので、2度目の滞在でした。 まず、中央駅から徒歩数分というロケーション、旅程に中央駅からの移動が計画されている場合、非常に便利です。 街の中心にも徒歩で20分くらい、鉄道利用でも2駅ほどでした。 また、朝食は標準的ではありますが、ソツのない感じで、かつスタッフが明るく、朝を気持ちよく迎えられます。 シャワーも水回りがとても清潔で快適でした。

    滞在日:2025年11月

  • 投稿日:2025年9月28日

    8.0
    満足
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 2泊

    特になし

    部屋にバルコニーが付いているのがよかった。

    滞在日:2025年9月

  • 投稿日:2025年9月16日

    8.0
    素敵トラディショナルスタイル
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    鍵で戸締まりして出かけに預けるため、頻繁に出入りはしずらい

    中央駅からとにかく近い 快適で落ち着く空間 いい感じのトラディショナルスタイル 朝食付きが良い

    滞在日:2025年9月

  • 投稿日:2025年7月18日

    9.0
    とてもすばらしい
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 3泊
    • モバイルから投稿

    時期的なのか西日が燦々と入り部屋が暑かったです。扇風機を使わせてもらいましたが音がうるさく感じました(知人によると扇風機が部屋に有るだけ良いとの事でした) きっと冬場は陽射しが入り暖かい部屋になるのだと思います

    スタッフさん(受付、客室、食堂担当者)の対応がとても感じが良かったです。少し早く着きましたがチェックインさせて頂けましたので、少し休んで荷物も置いて市内観光に行くことが出来ました。 朝食もとても美味しかったですし、スタッフさんの爽やかな声かけがとても良かったです。リネンやバスルーム、タオルなど部屋も清潔で心地よく過ごせました。

    滞在日:2025年6月

  • 投稿日:2025年6月3日

    9.0
    とてもすばらしい
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 2泊
    • モバイルから投稿

    浴室のカーテンに黒カビが生えていたのが残念。

    駅に近い。周辺はホテル街であり、中東などからの移民も多く、異様な感じがあるが、問題はない。スタッフは気持ちよく、朝食は充実。

    滞在日:2025年6月

  • 投稿日:2025年5月30日

    8.0
    とても良い
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 2泊
    • モバイルから投稿

    道側だったので、少しうるさい

    ミュンヘンの駅が近く便利 冷蔵庫もあった 朝食付きも良かった

    滞在日:2025年5月

  • 投稿日:2025年5月27日

    8.0
    とても良い
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 2泊

    筋向いにアダルトなお店があり、夜に付近を歩くときは少し緊張しました(実際に怖い思いはしていません)。1泊後、朝食を食べに行っている間に、部屋がもう掃除されていてちょっと戸惑いました(いろいろなものを部屋に広げたまま食堂に降りたので…。でもハウスキーパーの方がちょうど向かいの部屋を掃除していて、明るく挨拶してくれたので嫌な感じはしなかったです。びっくりはしましたがw)。

    フロントスタッフがとてもフレンドリーで親切でした。夜間は男性と昼間は女性で、お二人とも優しくにこやか。帰ってくるとホッとする感じがしました。鍵はフィジカルな重い鍵でしたが、外出の時はフロントに預けて、帰ってきたら部屋番号を言ってまた受け取ります。バスタブ、ティッシュ、ミニバー、ミニ金庫、コーヒーテーブルが備わっていました。近くにスーパーが複数あり、駅からも近く、便利でした。

    滞在日:2025年3月

  • 投稿日:2025年5月18日

    8.0
    最高
    • 出張
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 2泊
    • モバイルから投稿

    ない

    清潔でスタッフのサービスも最高。コストパフォーマンス最高

    滞在日:2025年5月

  • 投稿日:2025年5月10日

    7.0
    夜の外出は要注意
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    話には聞いていたが、この辺りは治安が良くない。 深夜、早朝までホテル前の通りで不穏な輩が大声で騒いでいた。低層階だったので窓のすぐ外で何語かわからない騒ぎ声が聞こえるのはなんとも気持ちが良くない。

    ミュンヘン中央駅から徒歩数分の好立地。 旧市街にも徒歩圏内。

    滞在日:2025年5月

  • 投稿日:2025年5月10日

    8.0
    とても良い
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    部屋に扇風機が置いてありましたが、夏は暑いのではないかと思います。

    スタッフはフレンドリー、朝食も内容がよかったです。

    滞在日:2025年5月

  • 投稿日:2025年4月6日

    8.0
    見かけによらず・・・
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 3泊

    ホテル街のSchillerstrasseにあるが、この通りは身の危険こそ感じないものの、あまり歩きたい通りではない。ホテルの入り口は簡素で着いた時は少し不安になったが、中に入ると別世界のように快適。部屋は広めでバスタブまで付いていたし、朝食も十分な種類があった。 ちなみに、中央駅から至近にもかかわらず、私はSchillerstrasseにたどり着くのにとても迷った。BayerstrasseやSchillerstrasseはU-Bahnの改札からは近いが、S-Bahnの駅からはかなり遠いことに注意。地下で迷ったら地上の長距離列車のホームに出た方が方向が分かりやすい。

    滞在日:2025年3月

  • 投稿日:2025年3月28日

    7.0
    いい感じ
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 2泊
    • モバイルから投稿

    タオルを交換して欲しかった

    朝食が美味しい

    滞在日:2025年3月

  • 投稿日:2025年3月17日

    8.0
    とても良い
    • レジャー
    • グループ
    • ダブルルーム
    • 2泊

    2泊したので、タオル交換をしてほしかった。また、テレビのかけ方がよくわからなかった。一応ニュースは短い時間見れました。 ホテルの責任か?DB の駅からの道か、Sバーンの出口何番の駅すぐとかもっとわかりやすい案内が欲しい、

    朝食はおいしかった。1日目、チェックインよりも早くチェックインを快くやってくれたので助かりました。またホテルのカギを短期間に預けたり戻したりトラブってしまいましたが、カギその都度出したりしてくれました。を出してくれたり。

    滞在日:2025年3月

  • 投稿日:2025年3月1日

    7.0
    スタッフはフレンドリーで親切。しかし…
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 1泊

    ホテル周辺で道路やビルの工事が行われていて、環境が良くなかった。夜中に、ホテル周辺の道路で大声で話す声が聞こえて耳障りだった。私は日本人だからだと思うが、ホテル周辺の治安があまり良くないと私は感じた。夜間に外出する気になれなかった。

    朝食が思っていたよりメニュー豊富で美味しかった。全体的にスタッフが親切でよかった。特に食堂の女性スタッフが笑顔で接してくれて良かった。(海外ではそっけない対応が普通だから)

    滞在日:2025年2月

  • 投稿日:2025年2月24日

    9.0
    良かった
    • 出張
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 4泊

    夜中の外の騒々しさ

    おいしい朝食 バスタブ付きの部屋

    滞在日:2025年2月

  • 投稿日:2025年2月20日

    8.0
    朝食が本当に美味しかった
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 4泊
    • モバイルから投稿

    ミュンヘン南駅から地上を徒歩で移動したが、工事中のため道が悪くキャリーを動かすのが大変だった ポットなし 冷蔵庫がほぼ何も入らない大きさ 駅周りにしてはヨーロッパの中では治安良い方だと思うし、昼間とか観光なら20時くらいまで出歩いても問題ないと思う 海外慣れてない人は夜になると不安かも

    駅から近い 受付の人が24時間いる、優しい人ばかり 朝食が美味しい!! 駅から徒歩5分ぐらいで着く 中心地から歩いて帰れる 徒歩10分ぐらいのところにランドリーがあるから洗濯できた(現金のみで、洗濯1回4.5ユーロ)

    滞在日:2025年2月

  • 投稿日:2025年1月20日

    8.0
    とても良い
    • レジャー
    • 家族(小さなお子さま連れ)
    • ダブルルーム
    • 2泊
    • モバイルから投稿

    水圧がトイレ、シャワーとも弱いので気をつけて使ってください。

    フロントは三交代くらいなのか、毎回会う人が違っていたが、みんなとても気さくで親切。必要なことをしっかり説明してくれた。したいと思っていたことも先に声をかけてくれて助かった。

    滞在日:2025年1月

  • 投稿日:2025年1月2日

    8.0
    大変良かったです。ありがとうございました。
    • レジャー
    • 友人同士
    • ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    特になし。 ただ、部屋に湯沸かしポットがあれば満足でした。

    外観の想像よりも格式があり落ち着いた雰囲気のホテルでした。 朝食時もスタッフさんがコーヒーか紅茶を尋ねてくださりポットで持ってきてくださいました。 最近、こういうスタイルのホテルが減ってきているようなので貴重だと思いました。

    滞在日:2024年12月

  • 投稿日:2024年12月22日

    7.0
    よかった
    • レジャー
    • 友人同士
    • シングルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    特になし。

    中央駅から近い 近くにアジアレストランもある。

    滞在日:2024年12月

  • 投稿日:2024年12月18日

    7.0
    良い
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    暖房周りのカーペットが湿っていたことと、床が薄いのかやたら響くことは気になりました。 ただその程度です。

    朝食が美味しく、スタッフも親切でした。 部屋も広く、ベットや水回りは清潔です。

    滞在日:2024年12月

  • 投稿日:2024年12月17日

    9.0
    コスパよし、再訪したい
    • レジャー
    • 一人旅
    • シングルルーム
    • 3泊

    ちょうど近隣の工事があり、駅から直線距離で歩くことができませんでした。ホテルが悪いわけではないのですが、かなり迂回しなければならず、辟易しました。

    中央駅から徒歩圏内でとてもロケーションがよかったです。スタッフの方も親切で心強かったです。周辺のホテルと比較しても朝食がついてコスパが大変良いと思いました。 なにより、清潔です。朝食の配膳もかなり気を配って清掃したり、補充されているのを目にしました。スタッフの方々に感謝です。

    滞在日:2024年12月

表示中 1 ~ 25

プライスマッチ
プライスマッチ
格安料金 • 予約手数料無料 • 弊社が最安値でない場合、差額を返金します。

クチコミが投稿されたほかの宿泊施設: