メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. 日本のホテルのクチコミ
  3. 大阪市のホテルのクチコミ
  4. IAM HOTELのクチコミ

IAM HOTELのクチコミ 3つ星

〒542-0074 大阪府, 大阪市, 中央区千日前1-5-13

大阪市のホテルランキング229位(全727軒中)

宿泊者おすすめ

クチコミスコア

ホテルのクチコミ119件の評価

8.6

カテゴリー

  • 清潔さ

    9.0

  • 快適さ

    9.0

  • ロケーション

    9.5

  • 施設・設備

    8.8

  • スタッフ

    9.3

  • お得感

    8.7

  • WiFi(無料)

    9.4

100%実際の宿泊者が投稿

泊まったからこそ信頼できる、リアルな声。

もっと読む- ポップアップウィンドウを開きます
クチコミを投稿する

表示中 1 ~ 25

  • 投稿日:2026年5月26日

    8.0
    立地がとても良く、又利用したいと思いました
    • レジャー
    • 家族(小さなお子さま連れ)
    • コンフォート ダブルルーム
    • 2泊
    • モバイルから投稿

    部屋の照明が少し暗く、お化粧しにくかった

    道頓堀に徒歩数分で行けて、コンビニも近くにあり 立地もとても良く又、宿泊したいと思いました

    滞在日:2026年5月

  • 投稿日:2026年4月24日

    8.0
    また利用したい
    • レジャー
    • カップル
    • スタンダード ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    特になし

    清潔感があった

    滞在日:2026年4月

  • 投稿日:2026年3月24日

    10
    綺麗で居心地が良かった!
    • 出張
    • 一人旅
    • エコノミー ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    お部屋にコーヒーやお茶スティックなどがなかったのですが、もしかしたら受付横にあったのかな?アメニティとかそこにあると言われたのだけど見なかったからわからなかったけど…。ペットボトルのお水は冷蔵庫に入っていました。歯ブラシもありました。コットンなどは2階の受付横に多分あったのだろう。

    お部屋もユニットバスも綺麗でした。 スリッパも使い捨てのもので衛生的でとても良かった! チェックアウトの時清掃の方とお会いしたのですが とても感じのいい男性でした。こんな方が清掃しているなら安心だと感じました。 ホテルの場所も商店街の中にあるのでコンビニも飲食店もたくさんあるし暗くないので安心。 窓は二重窓で20cmだけあきます。 お隣の壁面が近いですが、その分覗かれる心配もないので空気の入替も安心。

    滞在日:2026年3月

  • 投稿日:2025年5月4日

    8.0
    快適な空間
    • レジャー
    • カップル
    • スタンダード トリプルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    特にありません

    とても綺麗なお部屋で、 店員さんもすごく親切でした。

    滞在日:2025年5月

  • 投稿日:2025年3月27日

    8.0
    インバウンド向けのホテルで良ければどうぞ!という感じでしょうか。印象はあまりありません。。
    • 出張
    • 一人旅
    • スタンダード ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    完全にインバウンド向けのホテルという印象です。フロントのスタッフさんがとてもラフな感じで、良い印象というよりは大丈夫かな?という感じでした。 部屋は狭く詰込み型のホテルなんだろうと思いました。バスタブは有りません。

    滞在日:2025年2月

  • 投稿日:2025年3月6日

    10
    とても快適に利用させていただきました。
    • レジャー
    • カップル
    • エコノミー ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    2名で予約したが、ルームカードが1枚しか貰えず、片方のみが外に出たい時に部屋が真っ暗になってしまったこと。ドリンクバーが2階共用のラウンジにあるためコップとトレイを持って4階の部屋まで移動するのがエレベーターのみであり、少し面倒だった。

    スタッフの対応が迅速で非常に助かった。チェックアウト日の荷物預かりやレイトチェックアウト、ドリンクバーなどサービスが充実していた。

    滞在日:2025年3月

  • 投稿日:2024年11月16日

    9.0
    素泊まりでしたが、快適に夜を過ごせました
    • レジャー
    • 一人旅
    • エコノミー ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    とても綺麗。清潔で、インテリアも シンプルで清潔感がより感じられました。

    滞在日:2024年11月

  • 投稿日:2024年10月3日

    8.0
    食い倒れたい方にオススメの立地
    • 出張
    • 一人旅
    • スタンダード ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    深夜まで外が賑やかでした (アメニティで耳栓がありました)

    なんば駅より、地下のなんばウォークを歩いて、26番(だったと思う)出口をでた、右側のアーケードの中にあります。顧客は90%程が外国人旅行者です。 ビジネス利用が少ないおかげで、朝7時からの朝食は混むこともなく、ゆったりできました。 道頓堀もとても近いので、大阪を満喫するにはいい立地。

    滞在日:2024年9月

  • 投稿日:2024年9月18日

    10
    満足
    • レジャー
    • 家族(小さなお子さま連れ)
    • スーペリア ファミリールーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    ない、。。

    かいてきなくうかん、、

    滞在日:2024年9月

  • 投稿日:2024年9月9日

    8.0
    繁華街の中のオアシス
    • レジャー
    • 家族(小さなお子さま連れ)
    • スタンダード ツインルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    BSが映らなかった程度。 殆ど良かった。

    無駄無く清潔。

    滞在日:2024年9月

  • 投稿日:2024年8月23日

    9.0
    お得
    • 出張
    • カップル
    • スタンダード ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    なし

    飲み物が無料

    滞在日:2024年8月

  • 投稿日:2024年8月23日

    10
    良い思い出
    • 家族(小さなお子さま連れ)
    • エコノミー ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    ない

    場所ときつえ

    滞在日:2024年8月

  • 投稿日:2024年8月20日

    10
    最高‼️
    • レジャー
    • 家族(小さなお子さま連れ)
    • デラックス ファミリールーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    ありません

    凄い綺麗で空調もよくきいてて

    滞在日:2024年8月

  • 投稿日:2024年8月3日

    8.0
    とてもいいお部屋でした!
    • レジャー
    • 友人同士
    • スーペリア ファミリールーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    玄関の扉、リビングへの扉が結構な頻度で「引き戸か、狭いな」と感じることがありました。

    部屋がとても清潔でした。トイレも個室でとても綺麗でした。

    滞在日:2024年8月

  • 投稿日:2024年7月29日

    10
    最高
    • カップル
    • スーペリア ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    とても清潔だった チェックアウトしても、荷物を預けてもらえる 道頓堀からも凄く近く、周辺にご飯屋さん・薬局等なんでも揃っていた

    滞在日:2024年7月

  • 投稿日:2024年7月3日

    8.0
    ロケーション、ベッド、朝食全て満足♪
    • レジャー
    • 家族(小さなお子さま連れ)
    • スタンダード ツインルーム
    • 2泊
    • モバイルから投稿

    洗面台の排水、流れが悪かった

    部屋の広さも心地よく、ベッドの感じも良くて 朝食が美味しいし、見栄えが良くて♪快適でした♡

    滞在日:2024年7月

  • 投稿日:2024年6月29日

    10
    good trip
    • レジャー
    • 友人同士
    • スタンダード ダブルルーム
    • 2泊
    • モバイルから投稿

    特にありません。

    ホテルの場所が最高でした。

    滞在日:2024年6月

  • 投稿日:2024年4月25日

    8.0
    快適でした
    • レジャー
    • 家族(小さなお子さま連れ)
    • スタンダード ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    2階が受付なのが、ほんの少しだけ面倒だったくらいかな。(荷物を預かってもらったりしてたから。エレベーターがすぐに来ないことが多くて😅たまたまですが😅)

    立地が良かった! 部屋も綺麗で広さもちょうど良かった! 飲み物も飲み放題! 朝食おいしかった😋 受付の方の対応がとても良かった!

    滞在日:2024年4月

  • 投稿日:2024年4月2日

    9.0
    大変良かった
    • レジャー
    • カップル
    • エコノミー ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    価格

    清潔感

    滞在日:2024年3月

  • 投稿日:2024年2月19日

    9.0
    Awesome and Amazing Hotel
    • レジャー
    • カップル
    • スタンダード ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    特になし 強いて言うなら、シャワー時、急に高熱がちょこちょこ出てびっくりしたこと。 TVの光量が調節できるとなお嬉しかったこと。

    道頓堀・ひっかけばし・法善寺などミナミのどこへもアクセス抜群の立地、コーヒーなどフリードリンク付、清潔感あり、レイトチェックアウトがリーズナブルで可能、チェックイン前アウト後の荷物預かりokでスムーズ

    滞在日:2024年1月

  • 投稿日:2024年1月16日

    8.0
    快適な施設。繁華街のど真ん中という立地は一長一短。
    • 出張
    • 一人旅
    • スタンダード ダブルルーム
    • 2泊

    朝食が少し物足りなかったように思います。 あと、これはホテルのせいではないですが、深夜に大声で叫んでいる人が近隣にいて、耳栓をして寝ました。。繁華街なので、しかたないですね。

    部屋が機能的で清潔、快適でした。 アクセスが良く、どこに行くにも便利でした。 フロントの方々も親切でした。

    滞在日:2024年1月

  • 投稿日:2023年10月27日

    9.0
    シャワー浴びて睡眠しリフレッシュ。
    • レジャー
    • 一人旅
    • エコノミー ダブルルーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    チェックイン時の受付スタッフがタバコ臭かった

    立地、内装のデザイン。

    滞在日:2023年10月

  • 投稿日:2023年8月25日

    10
    人の優しさを感じた
    • レジャー
    • 家族(小さなお子さま連れ)
    • スタンダード ファミリールーム
    • 1泊
    • モバイルから投稿

    3人で予約したのですが、立て続けに2人がコロナになってしまい2人のみキャンセルの連絡をしたのですがスタッフさんがとても快く承諾して下さり嬉しく思います。ありがとうございました!

    滞在日:2023年8月

  • 投稿日:2023年8月9日

    9.0
    とてもすばらしい
    • レジャー
    • 家族(小さなお子さま連れ)
    • デラックス ファミリールーム
    • 1泊

    家族で宿泊したが値段が安く部屋が広く綺麗でよかった。 朝食も美味しかった。 道頓堀も近く周りに食事場所も多い。

    滞在日:2023年8月

表示中 1 ~ 25

プライスマッチ
プライスマッチ
格安料金 • 予約手数料無料 • 弊社が最安値でない場合、差額を返金します。