メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. インドのホテルのクチコミ
  3. デリー首都圏のB&B / インのクチコミ
デリー首都圏 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Lutyens Bungalow クチコミスコア:10

    「親切なスタッフさんと、綺麗な庭園で癒されました。 インドの喧騒があまり気にならないのは凄いです。」

  • Niro GK2 クチコミスコア:10

    「とても清潔なお部屋で快適です。ホストの方とは直接お会いしませんでしたが、メッセージへのレスポンスが早くて安心できました。デリーで泊まるならここ!2回泊まりました。フロアには3部屋あり、共用キッチンもとてもゲストのことを考えた設備が備わっています。メトロやマーケットにも徒歩10分ほどで行けるので便利です。」

  • Homestay Chateau 39 クチコミスコア:10

    「私たちは夜8時頃に到着しましたが、Veenaは手作りの夕ご飯を用意してくました(これは宿のプランに入っていないので完全に善意です)。そのあと夜遅くにも関わらず、水道水に不安のあった私たちを近所のスーパーへ案内して安全な水を手に入れる手伝いもしてくれました。 朝ごはんも「何が食べたい?」といつも聞いてくれ、それにあわせて作ってくれました。彼女のお手伝いのRanjeenaの料理はいつも美味しく、インド料理の奥深さや豊かさに気づかせてくれました。一緒にキッチンに立って、話をしながら彼らと朝ごはんができるのを待つ時間はとても幸せで、とても居心地のいい時間でした。 猿や孔雀、様々な鳥が訪れる緑豊かな場所で、街中の喧騒とは違ったインドの素晴らしい一面を体験できる宿泊所です。」

  • Ever Green Guest House Travel & PG クチコミスコア:10

    「日本語を話せるオーナーさんと、笑顔の素敵なスタッフさんで安心して過ごす事ができました。」

  • Bungalow 157 クチコミスコア:9

    「・家具や照明がどれも素敵で、予定を変更してホテルで過ごそうかと思うほどでした。 ・インドのクラクションから離れられます。 ・朝ごはんがメニュー豊富で、どれも美味しい!スタッフの方々もとても親切です。 ・冷蔵庫、洗濯機を使わせてもらいました。浄水機の水も飲めて、電子レンジやカトラリーも揃っています。」

  • ホテル メジャーズ デン クチコミスコア:9

    「建物は古いものの、清掃はしっかりとされていて、快適に過ごすことができました。 立地は、空港メトロまでは少し距離がありますが、 メインバザールとRKA駅が近いので、良いと思います。 ホットシャワーもしっかりと出て、WiFIも問題なく使うことができました。 また、スタッフがとても良かったです。 みんなフレンドリーで、困ったことがあれば、すぐに助けてくれました。 湿気は多少あり、窓がない部屋での滞在でしたが、構造上どうしようもなく、 パハールガンジ内にある多くのホテルがこのような構造だと思うので、個人的には、原点対象にはなりません!」

  • Bungalow 99 クチコミスコア:10

    「スタッフさんが親切でした。部屋も綺麗で、無料のお水もいただきありがたかったです。 朝食も美味しかったです。」

  • Thikana Delhi ( Boutique B&B) クチコミスコア:8

    「静かで落ち着いた環境  美しいしつらえ 美味しくリッチな朝食 花いっぱいの屋上」

  • CASA CENTRAL クチコミスコア:7

    「電車に乗るために宿泊しました!清潔感があり部屋は狭いですが、十分かなと思います。」

  • Hotel Ramida Suites At Delhi Airport クチコミスコア:1

    「なし」