メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. アメリカのホテルのクチコミ
  3. アラスカ州のB&B / インのクチコミ
アラスカ州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Trinity House Rm B クチコミスコア:7

    「おちついたふんいき、さうなある あさこはんにこのみのへーくる、はくまいをようい ちえつくいんをはやめてくれた」

  • The Adamina クチコミスコア:10

    「静かな住宅街にある。 オーロラを見たくてフェアバンクスに来たが、近所に見晴らしのいい公園があって街灯がちょっと邪魔だが素晴らしいオーロラを見られた。 バスセンターや街の中心部に近い。 施設が新しく綺麗。玄関を入ったところから先は土禁なので日本人の私としては居心地が良かった。 コーヒーメーカーがあった。」

  • Homer Stay and Play クチコミスコア:9

    「景色が最高でした。」

  • Hatcher Pass Cabins クチコミスコア:9

    「場所が良い。FishHookRoadが目の前。」

  • Alaska Log Cabins on the Pond クチコミスコア:10

    「オーロラ撮影に最適なのでは。Fairbanks郊外に位置し、街の明かりも届きません。目の前が大きな池ですので、視界を遮るものがなく撮影に適しています。Cabinの玄関先で撮影できるのでどこかの撮影ポイントへ出かける必要もなく、とっても楽でした。  チェックイン、チェックアウトとも、結局どなたとも会わずにStayを終えました。ちょっと不思議な気分。  冷蔵庫、電子レンジがあって助かりました。」

  • 7 ゲイブルズ イン&スイーツ クチコミスコア:10

    「バスルームはジェットバスなので浴槽が深くて日本人にはお湯に浸かれるありがたい設備。」

  • 7 ゲイブルズ イン&スイーツ クチコミスコア:10

    「ジェットバス付きなので浴槽が深く全身お湯に浸かれるので日本人にはありがたい設備でした。」

  • ShaligoHomes クチコミスコア:8

    「各部屋のプライバシーが保たれており、清潔で快適に過ごすことができる施設です。」