メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. ドイツのホテルのクチコミ
  3. バイエルン州のB&B / インのクチコミ
バイエルン州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Privatzimmer クチコミスコア:10

    「快適、清潔、オーナーも親切、レゴランドからも近い。古い街並みも素敵。大きなスーパーも近く、キッチンはないものの、電子レンジのみならずピザが焼けるサイズのオーブンも付いており至れり尽くせり。」

  • ラントホテル グーケルフプフ クチコミスコア:8

    「家族経営なのか、スタッフがフレンドリー。 モーニングルームがきれいで、ビュッフェの内容が素晴らしかった。 部屋にもポットやマグカップが置いてあり、おもてなしの気持ちを感じた。 名前入りの観光証のようなものをくれ、城とフュッセンの中心を結ぶバスには無料で乗れる。 城の17:00の回のチケットを持っていたが、着いたのがギリギリの時間。 でもバス停がすぐ近くで、時刻も教えてもらえたので、なんとか間に合った。 宿から城の入口までは5分、と、フュッセンからより近い。 庭もきれいで、ベランダからは小さく城が見え、まわりを山に囲まれた環境は、街中よりずっといいかも。 バイク3台で行ったので、駐車スペースがホテルの玄関先にあるのもよかった。 近隣にレストランはないが、フュッセンの中心までバスで行けるし、2キロくらいなので問題はない。夕食後、散歩しながら帰ったが、途中でライトアップされた城を見られて得した気分。 共用の大きな冷蔵庫やポットもあるので、庭のデッキでゆっくりするのもいいと思う。」

  • 「受付の人はとても親切でした。部屋は建物が古いが清潔でした。場所も写真で有名な場所であるのと、 ローテンブルクの観光地ど真ん中でアクセスも非常によかったと思います。 駐車場も敷地内のガレージに置かせてもらったため安心できました。」

  • ガストハウス アーヘンタール クチコミスコア:8

    「バス停、駅、町の中心へのアクセスが便利です。 対応がフレンドリーでした。」

  • クロスタースチューブレ クチコミスコア:8

    「何か良かったかなあ、と考えてしまうが、まあまあ普通でしょう。」

  • ゲステハウス イーペルライン クチコミスコア:10

    「部屋は2人の荷物を広げても十分なくらい広かった 朝早く出たので朝食はわからない 時間までにチェックインするか送れるようなら必ず連絡しなければならい、朝早く出るならそれをチェックイン時に伝えると鍵をどうすれば良いか教えてくれる 城内まで5分くらいで行けるし、評価が高いのは理解できる」

  • Hotel- Landgasthof Baumhof-Tenne クチコミスコア:8

    「部屋はとても綺麗」

  • 「主要な観光地にアクセスの良いところにあり、内装も綺麗で朝食もおいしかった。」

  • Gasthaus Zur Krone クチコミスコア:9

    「ホテルのオーナーがいつも笑顔で優しくファミリーの様で 大変良かったです。 朝食も食べきれないぐらい色々 並べてくれて最高に美味しかったです。 良い思い出になりました。 ありがとうございました!」

  • 「キッチンも冷蔵庫もついていて快適だった。シャワーの水圧も強くて良かった。」