メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. フランスのホテルのクチコミ
  3. ブルゴーニュ地域圏のB&B / インのクチコミ
ブルゴーニュ地域圏 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • 「ホストのホスピタリティは素晴らしいです。 街へのアクセスもとても良いロケーションでした。 飼い犬の"ソレイユ"君が可愛かった!」

  • Boisrouge クチコミスコア:10

    「自然の中にある」

  • 「清潔で、親切・暖かな、日本語での対応 おいしく部屋でいただく朝食 立地・コストパフォーマンスは最高です。」

  • NAT&LYS クチコミスコア:10

    「ホストが大変優しい方でした。朝食の量は丁度よく、とても美味しかった。お風呂が広くて清潔だった。庭が綺麗にされていてくつろげた。犬と一緒に遊べて、子供たちも楽しめました。」

  • 「アンティークのインテリアがとても可愛らしく、古いものがたくさんあるのに清潔感があり素敵なお部屋でした。細やかな気遣いで丁寧にこちらのニーズに応えてくださり、おかげさまでディジョンを満喫することができました。」

  • La Maison de Jacqueline クチコミスコア:10

    「素晴らしいホスピタリティでした。」

  • Le Domaine de Moroges クチコミスコア:10

    「夕食が本当に美味しかったです!暑い日だったのでエアコンが部屋にないのが心配でしたが夜は涼しく快適でした。プールを利用できたのも良かったです。」

  • Le Clos Sainte-Marguerite クチコミスコア:9

    「建物がすてきでした。」

  • L'Armonia クチコミスコア:10

    「オーナーがとても親切だった事。」

  • Le Domaine de Moroges クチコミスコア:10

    「周囲の環境が最高です。穏やかな自然に囲まれ、空気も良く、快適に過ごせました。雨でしたが晴れていれば小川のせせらぎを聞きながら快適に過ごすこともできるでしょう。また、オーナーが親切で、食事やワインも堪能させていただきました。」