メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. スペインのホテルのクチコミ
  3. ガリシア州のB&B / インのクチコミ
ガリシア州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Albergue Oasis クチコミスコア:10

    「世話人のクリスティーナさんがとても親切な方でした。 夜、カモマイルティーを飲みながら、中庭でゆったり過ごすことができました。」

  • オスタル アルフォンソ クチコミスコア:9

    「朝食の目玉焼き美味しかった。おすすめのバルも良かったです。」

  • メヒコ PR クチコミスコア:10

    「部屋は広くとても快適。とても静か」

  • Pension-Albergue Lemos クチコミスコア:9

    「施設設備も整い、清潔で静かな空間が得られた。雨の日だったので洗濯機や乾燥機があったのは助かった。朝食は7時から提供してくれたのは良かった。」

  • A CASA DO LAJUEIRO クチコミスコア:9

    「ロケーションは静かなところに建っており、共有スペースもとてもきれいにされていた。世話人のホセさんは人柄がよくとても親切だった。」

  • Pension Santa Rita クチコミスコア:8

    「ロケ-ション」

  • ホスタル メゾン ド ロヨ クチコミスコア:8

    「ポルトマリンから電話したら宿のおじさんが車で迎えに来てくれて宿まで送ってくれて助かった」

  • Pension Escalinata クチコミスコア:8

    「マヨール通りにありロケーションは最高だった。」

  • ホスタル パラス クチコミスコア:8

    「思っていたより清潔だった。」

  • Pensión Praza das Coles クチコミスコア:10

    「とても清潔。便利。窓のブラインドの下ろし方がわからず、連絡するとすぐに操作方法の動画を送ってくれた。」