メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. オーストリアのホテルのクチコミ
  3. ケルンテン州のB&B / インのクチコミ
ケルンテン州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • ペンション トロヤホーフ クチコミスコア:9

    「部屋が広く、洗面、トイレ。シャワールームが広く使い易い・朝食の内容も充実しており、パン種類・味ともに良い。 テラスが広く、眺めは最高。一族での経営がスタッフ全員の対応が素早く丁寧で親切」

  • Pension Linder クチコミスコア:10

    「朝食が素晴らしい。湖に近い。」

  • Familie Lampersberger クチコミスコア:6

    「清潔感があった。猫が可愛いかった。入り口の目の前に車を停められるので便利。朝食は普通。空腹は満たせる。シャワーは温かく快適に使える。」

  • Pension Krakolinig クチコミスコア:9

    「ご主人、スタッフの方の対応が良い。良い思い出が一つ増えた。 高台で眺めが良い。湖との間を往復して良い運動になる。 朝食がおいしかった。新鮮な野菜も食べられて良かった。 すぐ近くにBILLAがあって便利。 明朗会計。」

  • Haus Kärnten クチコミスコア:9

    「静かな住宅地で、湖までも近い。レストランもある。」

  • Center Rooms Villach クチコミスコア:9

    「スタッフの方も感じが良く、必要な設備が整っており清潔感もあり、快適な滞在でした。扇風機もありましたし、共用スペースには電子レンジやケトルもありました。」

  • Pension Kitty クチコミスコア:10

    「ご夫婦そろってとても丁寧で親切。形式的でなく、心からのおもてなしという感じ。 朝食がおいしかった。特にオレンジジュース、パンは四つ星ホテルのレストランの朝食よりおいしい。 室内はとてもきれいで清潔。 おかげで旅全体を良い印象になった。」

  • Center Rooms Villach クチコミスコア:10

    「部屋も綺麗で静かな環境の場所でした⭐️」

  • Stadthotel Das Villach クチコミスコア:10

    「清潔で機能的な部屋だった 親切なスタッフのおかげで予定どおりに旅ができた。非常に感謝している。 フィラッハの街の人たちも、自分からハローというほどフレンドリーだった。 いつかまたホテルも街も再訪したい。」