メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. ドイツのホテルのクチコミ
  3. ザクセン・アンハルト州のB&B / インのクチコミ
ザクセン・アンハルト州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Pension-Roexe クチコミスコア:7

    「1人で利用するのに充分な広さ。バス・トイレも部屋にありテレビやテーブルもあるので快適。暖房もちゃんと効いていて寒さはなかった。共有スペースに電気ポットがありお湯を使えるのは良かった。ちょっと古びた感のあるタオルが2枚ありました。 チェックイン時のトラブルがあったが、相対的には割と良いかも。お値段もお手頃なので1泊ならお勧め。」

  • Pension Hexenkessel クチコミスコア:9

    「チェックイン時間より かなり早くに到着したが、きちんと対応して 頂きました。」

  • Pension Lara クチコミスコア:7

    「3人部屋でした。部屋は広かったです。値段も非常に安かったです。」

  • Bahnhof Nebra クチコミスコア:9

    「ネブラ•ディスクで有名なネブラの駅舎、という不思議な体験。 宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を読んだ人なら、イーハトーブから汽笛が聴こえてくるでしょう。」

  • Pension Holzhausen クチコミスコア:10

    「ロケーションが最高。 部屋は広く朝食も充実。オーナーが親切。」

  • Pension Schweizer Hof クチコミスコア:10

    「清潔」

  • Zwischen Bauhaus und Park Georgium クチコミスコア:8

    「アクセス。街中を歩いて回れるのでバウハウスに行く人はおすすめです。宿主もとても親切にしてくれ、街の情報・電車の情報など丁寧に教えてくれます。」