メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. オーストリアのホテルのクチコミ
  3. チロル州のB&B / インのクチコミ
チロル州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Haus Waldhuber クチコミスコア:10

    「大変親切なホストでした。」

  • Koller, Pension Haus クチコミスコア:9

    「ロケーションはグッド、スーパーも近くにあります。 ロープウェイ乗り場にも近い、最高の天気☀️で素晴らしい風景に出会えました サウンドオブミュージックの世界です、思わずオープニング曲が口からでました。 近くにタイ料理のレストランが有り、ライス食べれました。」

  • Gästehaus Johanna クチコミスコア:9

    「駅から近い 広くて近くにスーパーもある」

  • Batzenhäusl クチコミスコア:7

    「ロケーション」

  • Gafluna クチコミスコア:9

    「スキーリフトの連結がとても良い」

  • Gästehaus Alpenblick クチコミスコア:8

    「朝食がバラエティに富み、毎朝たのしみでした。駅から近く、景色も抜群でした。」

  • Pension Alpina クチコミスコア:10

    「川も近く山の景色も美しいところ。全てがシンプル。とても清潔感がある。朝食も必要充分なものが用意されている。建物のすぐ横に車を停めることができる。道具はぼろぼろだけど卓球で遊べる。夜遅くに到着したので部屋で持ち込んだものを食べたが、食堂から食器を借りることができた。」

  • Das Elisabeth クチコミスコア:10

    「ビックリするくらい部屋が素敵でした。 静かで周囲に灯りがないのでぐっすり眠れました。 ゴンドラ乗り場はすぐそば、スーパーマーケットはちょつとあるくけど気になる距離ではありません。 ゴンドラ乗り場に行く途中に美味しいピザ屋さんがあります。 頂上から町までハイキングコースはお花畑です、7月から8月は素晴らしいと思います。礼文島に似てるね。」

  • Pension Margretenhof クチコミスコア:8

    「清潔」

  • Gabis kleine Spezerey クチコミスコア:10

    「オーナーご夫婦が、本当に親切で感激しました。 農家民宿風のお宿で、バスルームもきれいで問題なく使えました。 小さな冷蔵庫があった他、コーヒーメーカー、電気ポットもあり、コーヒー、紅茶、いただけます。 朝食も充分なものでした。」