メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. カナダのホテルのクチコミ
  3. オンタリオ州のB&B / インのクチコミ
  4. ナイアガラ・オン・ザ・レイクのB&B / インのクチコミ
カナダ ナイアガラ・オン・ザ・レイク 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • カンタベリー イン クチコミスコア:8.8

    「隣にショッピングストアーがあるし、イタリアンの店もとても親切で、おいしかったよ。翌日忘れ物の防止を探しに行ったらちゃんと保管してくれていたよ。」

  • As You Like It Bed and Breakfast クチコミスコア:9.7

    「オーナーが親切だった。 朝食が素晴らしかった。」

  • カンタベリー イン クチコミスコア:8.8

    「部屋がきれい、落ち着いた雰囲気」

  • Moffat Inn クチコミスコア:7.8

    「スタッフはみなさん親切でした。街中にアクセスもよくパーキングあり便利でした。室内にKuringのコーヒーもありますが、ロビーにもありいつでも飲めるのでお得感がありました。タオルも厚手だし、フカフカのガウンもあったし、シャワヘッドも取り外しがきくタイプで良いお部屋にあたりました。」