メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. フランスのホテルのクチコミ
  3. フランスのホテルのクチコミ
オート=ソーヌ県 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • ラ メゾン ドテス ドゥ パルク クチコミスコア:10

    「ホテルの内装、庭、部屋はとても気配りされており、素晴らしいです。 遅い時間に到着しましたが、ホテルオーナー、猫ちゃん、ワンちゃんが暖かく出迎えてくれめした。 朝食はパンもジャムも全て美味しかったです。 ディナーは4名以上から予約出来ることなので、今回は無理でした。ぜひ次回は家族、友達と訪れたいです。」

  • ラ メゾン ドテス ドゥ パルク クチコミスコア:10

    「友人の家に泊まりに行った様な寛ぎを感じました。インテリアはどの部屋も素晴らしく、豊かな気持ちになりました。庭も花が美しく外で座って過ごす時間も癒されました。コルビジェの礼拝堂まで、徒歩だと往復1時間程度ですが、巡礼者になった気分でそれもまた良かったです。朝食がとてもおいしかったです。」

オート=ソーヌ県にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ5,806件|Booking.com

宿泊者おすすめ