メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. スペインのホテルのクチコミ
  3. スペインのホテルのクチコミ
A Coruña 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • San Clemente by Pousadas de Compostela クチコミスコア:10

    「綺麗だった」

  • ホスタル コスタ アスル クチコミスコア:10

    「とても暖かいスタッフに好立地なホテル。 スーパーや、朝食を食べれるカフェテリアもすぐ近く使い勝手がとても良かった」

  • メヒコ PR クチコミスコア:10

    「駅のすぐ近くでカテドラルにも近かった。スタッフの方は親切で、部屋も使い心地が良かった。」

  • Mar De Frisia クチコミスコア:3

    「特に無い」

  • Albergue Pensión Cima do Lugar クチコミスコア:10

    「とても心地よく清潔て気持ちよく宿泊てまきました。 ロケーションも最高!」

  • P Residencia PIVIDAL クチコミスコア:7

    「暖房器が設置されていた。 レストランが併設されていた。 サンティアゴ デ コンポステーラ迄3時間ほどの宿。アルベルゲが満杯の時は、選択肢の一宿かも。」

  • PENSION ROSELLA クチコミスコア:10

    「ホテルまで行けずに迷ってしまった私を冷静に真摯に対応してくださったスタッフの対応が最高でした。」

  • Libredón Rooms クチコミスコア:10

    「ロケーション、接客、設備が最高でした。 スタッフさんがお店の場所などを分かりやすく説明してくれたし、英語が話せるスタッフだったので説明が分かりやすかったです。」

  • Casa Diocesana VIA LUCIS クチコミスコア:9

    「大学生の娘と一緒に3泊しました。 街の中心から少し離れたとても静かな修道院です。立派で美しい建物でした。 シスター達が毎朝掃除をしているので清潔です。 部屋の中はとてもシンプルです。 物が溢れた便利な生活に慣れている現代人には良い経験になりました。 とても静かなので最初の夜は少し寂しかったですが、3日目には自分がとてもリラックスしていることに気がつきました。 私はスペイン語は全く話せず、英語も少ししか話せませんが、シスター達が親切に対応してくれました。どのシスターもとても優しい笑顔でした。 またせっかく素敵な礼拝堂があるので、ミサもあったら良かったな。 憧れの修道院に泊まれてとても嬉しかったです。 またサンティアゴに来ることがあれば、ぜひもっと長くゆっくり滞在してみたいです。」

  • Casa Celsa-Barbantes クチコミスコア:10

    「部屋はとても快適でシャワーの湯温や湯量も十分だった。スタッフは親切でフレンドリーで食事のお店や空港へのバスの停留所などこちらの質問に対して丁寧に教えてくれた。初めてのスペイン旅行だったのでこちらのホテルに宿泊し、スペインへの印象がとても良くなりました。本当にお勧めの宿です!」