メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. ブラジルのホテルのクチコミ
  3. リオデジャネイロ州のB&B / インのクチコミ
  4. パラチのB&B / インのクチコミ
ブラジル パラチ 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Pousada Tropicália Paraty クチコミスコア:8.9

    「バスの到着時間の関係でチェックインが遅くなってしまいましたが快く出迎えてくれました。 スタッフの方々はとても親切で、清潔感のある部屋で朝食もおいしく、快適に過ごすことができました。 2歳の子どもと宿泊しましたが、朝食のスペースは広く、トランポリンや色々なおもちゃがあり、子どもは夢中で遊んでいる間にゆっくり朝食を摂ることができました。オーナーが子どもの相手をしてくれたこともとてもありがたかったです。他にも小さい子連れの家族を何組も見かけました。  ジャバクアラビーチまでは徒歩3分ほどと近いですが、海水浴向きではなく散歩向きという感じです。」

  • Pousada Valhacouto クチコミスコア:8.5

    「スタッフが良かった。」

  • Pousada Por do Sol クチコミスコア:8.4

    「スタッフが明るい」

  • Pousada Caravelas - Centro de Paraty クチコミスコア:9.1

    「駐車場ありなので車で行く事ができ、セントロ地区、遊覧船乗り場へは徒歩圏内で、アクセスが非常に良く、スタッフの対応は大変親切で、部屋も清潔でした。」

  • Pousada Valhacouto クチコミスコア:8.5

    「スタッフのサービスとロケーションが最高でした。 また利用したいと思います。」

  • Pousada Taquinha Paraty クチコミスコア:9.2

    「従業員がとても感じよかった。」

  • Pousada Valhacouto II クチコミスコア:8.3

    「フロントの男性の方がとても親切でした。」

パラチの人気B&B / イン30軒

(Booking.comに投稿されたB&Bに関するクチコミ88,838件からの評価)

宿泊者おすすめ
gogbrazil