メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. エジプトのホテルのクチコミ
  3. カイロ県のB&B / インのクチコミ
  4. カイロのB&B / インのクチコミ
エジプト カイロ 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Pyramids Plateau View クチコミスコア:8.8

    「日本人女性の1人旅で一泊利用しました。早朝到着だったので空港送迎を利用し、何かあれば色々と助けていただいたので、滞在中困ることなどはなかったです。スタッフの方々も親切で、なにより屋上から三大ピラミッドすべてが眺められるのがハイライトです。なかなか経験できないことなので最高の時間でした。部屋も綺麗に掃除されていたので、安心しました!清潔なホテルを好む?日本人女性にも申し分ないと思います! 強いて言うならシャワールームの扉を開けたまま部屋をでたら、部屋にハエが数匹入ってきていたので、それは気になりましたが追い出せばいいだけなので、問題なく過ごせると思います。」

  • Pyramids Pride Inn クチコミスコア:9.4

    「短期間の滞在でしたが、こちらのニーズに合わせて柔軟に対応してくれたので満足度の高い旅行となりました。ホスピタリティが高い宿だと感じました。」

  • Celia Pyramids View inn クチコミスコア:9.1

    「色んなことに対して親身に応えてくれたこと。ピラミッドまで歩いて10分位。夜も歩いても不安を感じない。」

  • Airport Rooftop Club クチコミスコア:8.6

    「ロケーションが空港に近い。 部屋のオーナーのモハメッド(モー)は親切でUber車を呼んでくれたり空港まで出迎えてくれたりした。」

カイロの人気B&B / イン30軒

(Booking.comに投稿されたB&Bに関するクチコミ22,228件からの評価)

宿泊者おすすめ