メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. インドネシアのホテルのクチコミ
  3. バリ島のB&B / インのクチコミ
  4. シデメンのB&B / インのクチコミ
インドネシア シデメン 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • アビアン アユ ヴィラ クチコミスコア:8.8

    「ロケーションは最高です。 スタッフも良かったです。」

  • アムリタ ヴィラ シドメン クチコミスコア:9

    「スタッフ方がとても親切で次の日のホテル探しまで手伝ってくれました。 両サイドに窓があり風が抜けとても気持ちよかったです。 部屋の窓からはアグン山も見れてロケーションは最高です! 2匹いるワンちゃんも可愛かったです!」

  • アムリタ ヴィラ シドメン クチコミスコア:9

    「最近注目され始めたシドメンの自然豊かな風景と空気感に身体中の細胞が生まれ変わりました。 スタッフの人たちは優しく、トレッキングなども体験できて大満足でした。 お部屋は清潔感があり、ゆったりとくつろげました。」

  • ギリ カリック クチコミスコア:8.9

    「部屋とレストラン、プールサイドからのアグン山の眺めがよかったです。午前に散歩、午後にプール、夕方や夜に雨が降ることが多かったですが、ホテルや徒歩数分のところにワルンが結構ありゆっくりできました。今回は3泊でアクティビティは頼みませんでしたが、スタッフはフロントかレストランにいて、他のお客さんは利用しているのを見かけました。」

  • アビアン アユ ヴィラ クチコミスコア:8.8

    「美しい棚田の中にあり、若いが礼儀正しい感じの良いスタッフ、インドネシア料理と欧風料理から選べる食事、プール、庭などどれも最高でした。またオプションの棚田を歩くハイキングツアーは、地元の方が案内してくれます。途中、道なき森の中を歩き、川を渡り、美しい棚田を歩き、最高の時間でした。」

  • アムリタ ヴィラ シドメン クチコミスコア:9

    「朝食がグラノーラ、butterfly tea, フレッシュフルーツプレートでおいしかったです。」

  • アムリタ ヴィラ シドメン クチコミスコア:9

    「2階からの景色は素晴らしい。シドメンでアグン山が 綺麗に見える宿ですね。シドメン は標高が高いので、涼しくて、空気が清々しく、最高でした。」

  • Kubu Alas Tunggal Villa クチコミスコア:8.3

    「スタッフがとても親切でした。静かな場所でのんびりできます。グループ旅行に最適です。」

  • Surya Shanti Villa Sidemen クチコミスコア:9.2

    「かなり早く着いたがウェルカムマッサージの後すぐに部屋に入ることができた。部屋からの景色は素晴らしく広くてバスタブのあるバスルームは夕日を見ながらくつろぐことができた。」

シデメンの人気B&B / イン25軒

(Booking.comに投稿されたB&Bに関するクチコミ11,406件からの評価)

宿泊者おすすめ