メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. イタリアのホテルのクチコミ
  3. シチリア州のB&B / インのクチコミ
  4. ジャルディーニ・ナクソスのB&B / インのクチコミ
イタリア ジャルディーニ・ナクソス 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • B&B Villa Maria クチコミスコア:8.5

    「お部屋の清掃が行き届いていました。 Wi-Fiを心配していましたが、ちゃんと協力に繋がり便利に使えました。 お湯の出もとても良かった。 すぐ近くにバスの停留所があり、タオルミーナ 行やイソラベッラ行が来るので、むしろタオルミーナ の街に泊まるより良かったです。」

  • B&B Cactus クチコミスコア:9.6

    「お部屋もテラスも共有スペースも素敵で天気が良い日はテラスが広いのでゆったり過ごせました。 朝食もマンマの作ったパンとジャムもありトマトとモッツァレラチーズやフルーツやハムも新鮮で豪華で美味しかったです。素敵な時間をありがとうございました。 ジャンニディエラナクティスリカッティのバス停からもそんなに遠くないのでタオルミーナ観光の拠点にも良いかと思います。」

  • B&B ミラマーレ クチコミスコア:8.7

    「Taormina-Giardini駅から徒歩圏にあり、駅前からバスでタオルミーナに行くのに便利な立地。目の前はジャルディーニ・ナクソスのビーチなので、海岸沿いの散歩や海水浴も楽しめます。近くに美味しい海鮮レストランもあるのでタオルミーナまで行かなくても食事できます。シチリア他都市やカターニア空港から電車で入る場合はおすすめです。海を望むテラスでの朝食も美味しかったです。」

  • B&B Il Volo クチコミスコア:8.6

    「お部屋はきれいでネット環境もよかったです。」

ジャルディーニ・ナクソスの人気B&B / イン30軒

(Booking.comに投稿されたB&Bに関するクチコミ13,823件からの評価)

宿泊者おすすめ