メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. イタリアのホテルのクチコミ
  3. カンパニア州のB&B / インのクチコミ
  4. サンタニェッロのB&B / インのクチコミ
イタリア サンタニェッロ 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • ドムス サン ヴィンチェンツォ クチコミスコア:8.5

    「簡素な朝食だが内容は良かった。 ・年配のシスターが大変優しかった。英語が得意ではないながらもとても気を遣ってくれて嬉しかった。 ・ACがない部屋だったが、扇風機があった。 ・ドライヤーを借りれた。 ・海の見えるロケーションと修道院に宿泊できる点 近辺では比較的安めで部屋もそこそこ広めだったので、イタリアの宿泊費の高さを考えれば妥当かなと思った。 修道院を利用した施設で、23:30の門限があります。 そこを理解した上で予約した方がいいかと思います。」

  • B&B La Piccola Perla - Sorrento Coast クチコミスコア:9

    「隅々まで大変清潔で、設備も新しく、とても安心して滞在できました。駅から歩いてすぐの好立地で、スーパーも目の前にあるため便利です。スタッフの方は全員親切でした。朝食もコンパクトながら選択肢も多く美味しかったです。」

サンタニェッロの人気B&B / イン25軒

(Booking.comに投稿されたB&Bに関するクチコミ7,871件からの評価)

宿泊者おすすめ