メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. スリランカのホテルのクチコミ
  3. Anuradhapura DistrictのB&B / インのクチコミ
Anuradhapura District 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Wild View Stay クチコミスコア:10

    「フライトの急な変更に関わらずスタッフは、夜中でも空港まで迎えにきてくれました。どんな小さな困りごとにも、快く対応してくれ、毎日の旅を快適に過ごすことができました。トゥクトゥクの予約もしてくれ、帰りにコロンボ行くときもバスに乗るのを手伝ってくれて、本当に感謝しています。また泊まりたいと思う宿です。」

  • Thilaka City Hotel クチコミスコア:7

    「プールあり」

  • 「スタッフのみなさんがとても親切にしてくれました。 すてきな庭がありリゾート気分アップします。 地図で見ると少々歩きますが、実は線路を歩いて横切れば新市街まで徒歩3分で行けます。」

  • Meera Homestay クチコミスコア:10

    「費用について細かく教えてくれました」

  • Langama Thena - ළඟම තැන クチコミスコア:9

    「スリランカ料理の朝食 スタッフ」

  • Habarana New Star Homestay クチコミスコア:10

    「2階に宿泊できる部屋が2つあり、家の目の前にもうひと部屋別棟でありました。私たちは2階に泊まらせてもらいました。大家さんたち家族は1階で過ごしています。 快適に過ごさせてもらいました。朝食もシンプルですがおいしくいただきました。個人的にはHalapa(あんこのようなものを葉っぱで包んだもの)が出てきてくれたことがうれしかったです。 シャワーは温水が出ます。水量は少し少なめですが、特に不満はありません。 夜空は星がたいへんキレイでした。」

  • Bathiya Tourist Guest Anuradhapura クチコミスコア:7

    「バスターミナルから近い。 オーナーが親切で色々教えてくれる。 かなり早く着いてもチェックインさせてもらえる。(部屋が空いていれば) チェックアウトの後に荷物を置かせてもらい観光に行き帰ってきたら無料でシャワーを使わせてもらえた。」

  • Mindi Guest クチコミスコア:9

    「静かで落ち着けました」

  • Rock Villa Relax City Home クチコミスコア:10

    「部屋が綺麗で、オーナーとその家族の雰囲気が優しい。またサービスが良く、食事が美味しかった。」

  • Lake House Homestay クチコミスコア:10

    「静かな場所でリラックスしたい人にはおすすめです! バス停まで送り迎えをしてくれるのでアクセスも問題ないです。 ご飯はとても美味しく、リーズナブルです。 ビーツのカレーが最高でした。 ウィルパットゥのサファリやアヌラーダプラ観光も適切な価格で手配してくれました。」

Anuradhapura Districtにある人気B&B/イン30軒

のクチコミ9,189件|Booking.com

宿泊者おすすめ