メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. タイのホテルのクチコミ
  3. タイのホテルのクチコミ
Chaweng Area 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Fueangfu Villa Chaweng クチコミスコア:5

    「スタッフが親切でした」

  • The CHESS Samui クチコミスコア:9

    「ロケーションは完璧。部屋も雰囲気も良かったです。」

  • 「大通りから少し中に入るので静かで鳥の声が心地よくとても落ち着く。隣のホテルの敷地を通ればビーチまで20徒歩2分位 空港からは2.5キロで徒歩30分位なので荷物の少ない人やバックパッカーは歩いても行ける。けど、空港の出口は2ヵ所あり、間違えるとかなり遠くなるので注意。空港で現地のSIMカードを買い、Googlemapで調べながら来ると良い。 部屋がとても綺麗。スタッフも親切。中庭のプールが気持ち良い。近くのビーチはチャウエンビーチの左端だけど静かで、波も穏やかというか珊瑚が防波堤になり、いつもベタ凪で。SUPやカヤックに最適」

  • The CHESS Samui クチコミスコア:8

    「清掃が早かった」