メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. スロベニアのホテルのクチコミ
  3. スロベニアのホテルのクチコミ
Goriska and Karst 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Nona BB クチコミスコア:10

    「宿の方が親切で、とても暖かく迎え入れてくれ、地元の見どころや歴史を教えてくれました。特に教えていただいた丘の上からの眺めは、最高でした。 ウェルカムドリンクで出していただいた自家製のレモネードや朝食の自家製のはちみつは最高に美味しかったです。 宿の建物や施設もとても新しく清潔かつおしゃれで使いやすかったです。家具もご主人がハンドメイドされてるとか。宿のある集落全体が花が綺麗で、夜は星が綺麗で、ポストニアの田舎を満喫出来ました。 なかなか行ける場所では無いですが、また行きたいです。 家族みんな大満足でした。」

  • Rooms Gril クチコミスコア:10

    「オーナーが完璧でした。教えていただいたレストランもよかったです。くつろげるテラスでウェルカムドリンクのサービスもありました。朝食はつけていたかったのに、ご厚意でコーヒーマシンやお皿等を食堂で無料で使わせてもらえました。」

  • Rooms Čehovin クチコミスコア:8

    「1. Wifiが早い。 2. Postojna Caveに非常に近い (徒歩5分程度) 3. オーナーがとても親切」

  • Guesthouse Risnik クチコミスコア:9

    「駅に近い。スーパーマーケットが近い。1階かレストラン。朝食はシンプル」

  • Rooms Gril クチコミスコア:9

    「オーナーの笑顔と息子さんの気づかいが素晴らしい。部屋は少し狭いが快適。大きな天窓があるのが珍しい。ウェルカムドリンクがとても美味しかった。」

Goriska and Karstにある人気B&B/イン30軒

のクチコミ25,974件|Booking.com

宿泊者おすすめ