メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. ハンガリーのホテルのクチコミ
  3. ハイドゥー・ビハールのB&B / インのクチコミ
ハイドゥー・ビハール 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Cívis Szálláshely クチコミスコア:10

    「英語での応対が出来て、丁寧。」

  • 「駅からの道のりは分かりやすく、15分程度と充分に歩ける距離でした。一階に家主が住んでおり、二階に客室があるので、何か聞きたいことや要望があればすぐに伝えることができます。また、Booking.comでは現地通貨で支払いとありましたが、フォリントだけではなくユーロでの支払いも可能でした。部屋は値段の割には広く清潔で、家主の方も非常に親切でした。周囲に犬、猫、鶏を飼っている家が多いだけではなく馬の放牧場まであるので、動物好きには楽しめる環境だと思います。」

  • Sasfészek - Falusi szálláshely クチコミスコア:9

    「ホルトバージ国立公園のビジターセンターから近い。駅まで歩いて10分。オーナーは兼業だが、フレンドリーで人柄がよく、しっかりと対応してくれた。敷地内に駐車場がある。ハンガリーの田舎を堪能できるとてもいい宿。」

  • Hostel Rooms クチコミスコア:10

    「オーナーがとても親切で、スーツケースを運んだり、レストランに連れて行ってくれたりしました。 クリーニングレディも毎回掃除の内容(掃除して欲しい範囲、して欲しくない範囲)を丁寧に確認してくれ助かりました。」

  • Play Pub Étterem és Panzió クチコミスコア:8

    「冷房の効きが良かったです。 机があり、多少のデスクワークもできました。」

ハイドゥー・ビハールにある人気B&B/イン30軒

のクチコミ15,434件|Booking.com

宿泊者おすすめ