メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. ドイツのホテルのクチコミ
  3. ニーダーザクセン州のB&B / インのクチコミ
ニーダーザクセン州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Landhaus Luttum クチコミスコア:10

    「近所に食料品店があったので、買い物をして宿の台所で調理して美味しくいただきました。街中から離れており、静かで快適でした。」

  • Private Room クチコミスコア:10

    「お部屋が広くて快適だった。 キッチンも使えて、スーパーも近くにあるので便利でした!!家の方と一緒に住む形ですが、とても気遣ってくださり、生活しやすかったです!!」

  • Altstadt-Hotel Gosequell クチコミスコア:9

    「私達の泊まった部屋はピンク色の装飾品で統一されており、とても綺麗で可愛い部屋。オーナーはとても丁寧で親切な方。電気ポットが欲しいと伝えたら、わざわざ部屋まで持ってきてくれた。優しさに感謝します。」

  • Haus Heideblick クチコミスコア:9

    「家族で宿泊すると貸し切りのようになる為、他の宿泊者の事を気にする必要がない。 新しい施設なので、清潔感が高かった。」

  • 「静かな地域で落ち着いて過ごせました。 ケトル使っていいとも言ってもらえた。」

  • An der Stadthalle クチコミスコア:6

    「チェックインで受付に人がおらず、カギをもらうのに国際電話をかける必要があった。チェックアウトで支払いしようとしたが、受付に人がおらず支払いが大変面倒だった。朝食は美味しかった。」

  • 「ご飯とお味噌汁がでてきたのは良かった。朝食は良かった。日本語のできるスタッフがいたのもとても安心して宿泊する事ができた。扉が開かないトラブルが発生したが、安心して対応できた。」

  • Hotel Deutsches Haus クチコミスコア:10

    「ホテルの方が大変フレンドリーで好印象だった。また来たいと思った。」

  • ペンション ウォブ クチコミスコア:8

    「安い割には部屋がきれい。部屋は大きくないが、不快になる狭さではない。誰とも会わないスタイルはいい。」

  • ホテル ネウン 3/4 クチコミスコア:9

    「Celle中央駅から近くロケーションが良いです。宿主さんが大変親切で、1人旅だったのですが、予約時は3人部屋しか予約できていなかったですが、当日受付時に私が一人である事を確認すると、料金の安くなる1人部屋も空いているとのことで、そちらを勧めて部屋変更下さいました。 宿主の方は、大変フレンドリーかつ誠実な方で、信頼できます。 部屋もシャワー、トイレ、石鹸、テレビ、ベッド、机、椅子、収納が揃っており、快適に過ごせました。安心して泊まれると思います。」

ニーダーザクセン州にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ196,832件|Booking.com

宿泊者おすすめ