メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. イタリアのホテルのクチコミ
  3. イタリアのホテルのクチコミ
Sardinia North 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Les Suite Royales クチコミスコア:10

    「市の中心であるイタリア広場に面する歴史的な建物の中にあり最高のロケーション。部屋の内装がとてもエレガントでベットの寝心地もよかった。ミニ冷蔵庫。湯沸かしポット、ペットボトルの水、エスプレッソメーカー、紅茶、おやつなどが毎日提供された。」

  • B&B Frori クチコミスコア:10

    「立地が良かった」

  • Rosso di Mare Alghero クチコミスコア:10

    「I was adviced by Barbara which restaurants and places I should visit. She is like a local trip adviser and I was satisfied with her advice. ありがとうございました。またいつか訪問したいです。」

  • Villa Anna クチコミスコア:10

    「親切ですてきな笑顔のスタッフが出迎えてくれます。施設内にはゆったりとした音楽が流れ、朝食テラスからの眺めが素晴らしい。開放的なプールと屋外ジムがあり、爽やかな休日を過ごすことができます。おすすめのビーチやレストランも丁寧に教えてくれますよ。」

  • NG Guest House il Gallura クチコミスコア:10

    「ロケーションが良く、olbiaの空港からもバスで15分ほどで行けます。olbiaの街中なら徒歩で十分です。ゲストハウスにしては割高だと思いましたが、部屋を見て納得しました。部屋はとても新しく綺麗で、とても快適でした。下手なホテルよりずっといいです。またolbiaを訪れることがあったらぜひ利用したいです。」

  • Blue Sea クチコミスコア:9

    「建物がブルーで見つけやすかった!」

  • La Posidonia Oceanica クチコミスコア:8

    「・オーナーのアンナさんがとても感じが良く親切で、いろいろ観光のアドバイスをいただけた。 ・朝食が甘い物だけでなく、ローカルなチーズやハム、野菜などもあって大満足。 ・内装に海辺の雰囲気が感じられる一方、リゾート感が強すぎず、居心地が良かった。 ・旧市街まで徒歩5分程度、最寄りのビーチまで徒歩10分程度と、立地抜群。そもそも前の道路を渡れば海。空港行きバスの停留所もすぐ目の前。」

  • S'incantu クチコミスコア:10

    「管理人のマリアさんと娘のバルバラさんはすごく愛想がよく、率先して話しかけてくれて、おすすめのレストランまで紹介してくれた。 清潔感があって、バルコニーまで付いている。コーヒーマシンがあり、冷蔵庫の水は無料で提供してくれた。 またオルビアに来ることがあれば、絶対に泊まりたいと思う。」

  • B&B Olbia クチコミスコア:9

    「Belindaさんはとても親切で、ちょっとしたことですが、日本とイタリアでは鍵の構造が少し違うようで、扱いにくいので、いちどなかなか開かないところがあったので、「いちど鍵を試してみたいですけど」と聞いてみると、親切丁寧に教えてもらい、2〜3回試すことができました。また、翌朝が早く出るので、朝食も準備していただいたり、鍵はここに置いといてねとかいろいろ気配りしてくれました。 部屋も広いし、特にバスルームは今回イタリアで泊まった中では1番広かったです。 オリビアの空港までは歩いて30分はかからないです。また道もわかりやすいです。 周囲を少し散歩したのですが、歩いて10分ぐらい行くと、オリビアの港が見えます。景色も良いので、ここに泊まったら少し散歩することをお勧めします。」

Sardinia Northにある人気B&B/イン30軒

のクチコミ170,614件|Booking.com

宿泊者おすすめ