メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. 台湾のホテルのクチコミ
  3. 台東県のB&B / インのクチコミ
台東県 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Mayhow Donghe クチコミスコア:10

    「清潔で居心地もよく、とても快適に過ごせました♪ オーナーさんとは直接会えてはいませんがメールや電話等でもとても親切に対応してくださいました。」

  • イブニング サン B&B クチコミスコア:7

    「朝日温泉が目的なら,近くて便利である. 部屋の内装は,非常にデザイン性があって,若い女の子が喜びそうである. 港まで行かなくても宿でスクーターをレンタルできるようにしてもらえたので,非常に助かった.」

  • Taitung Spring Homestay B&B クチコミスコア:9

    「良いところはたくさんあるのですが、一番はスタッフの皆さんがとても感じがいいことです。 特にグリコさんは、おしゃべりを楽しめるくらい日本語が大変上手で 観光の相談や、夕食のレストランなどいろいろなことで的確なアドバイスをもらうことができました。 客室、施設もとても清潔で、共同スペースにはコーヒーマシーン、ウォーターサーバー、 お茶、お菓子が用意され、快適に過ごせました。 ロケーションも良く、歩いて中心街にアクセスできますし、 ちょっと古めでしたが、無料のレンタル自転車もあり、便利でした。」

  • DoDoWu Homestay クチコミスコア:9

    「場所がとても便利」

  • Chihpen Lucky Hot Spring B&B クチコミスコア:8

    「大きな露天風呂があり,風呂好きはとっても楽しめる.特に,泉質はアルカリ系のいわゆる美人湯で非常に良くて,日本にもこれに匹敵する温泉はほとんどないと思う.おまけに部屋のバスタブにも同じ温泉の湯が供給されている. オーナーのおばさんは,とても親切に対応してくれた.」

  • Zhaojian B&B クチコミスコア:10

    「綺麗な施設でした! スタッフも優しくて丁寧な対応でした。」

  • Magic Butterfly クチコミスコア:1

    「誰にも邪魔されずに過ごせた。 バルコニーで食事をしたり、珈琲・お酒を飲むのが楽しかった。 リビングや客室に蚊が結構いたので痒い思いをしていた。スタッフ(若い男性)に蚊取り線香がほしいと言ったら直ぐに持って来てくれて助かった。」

  • 台東夢幻部落民宿 l 近鹿野高台 クチコミスコア:10

    「周辺のロケーションが最高です。電動自転車を借りて、お茶畑やパイナップル畑の中をゆっくり回ることができました。また、お部屋も綺麗で快適でした。浴室乾燥機やら台所やらがしっかり整備されていたので長期滞在もおすすめです。」

  • Holiday Homestay クチコミスコア:10

    「ロケーションがサイクリングロードの入り口に近く良かった。オーナーの方は中国語しか話せないですが、困った時はメッセージを送ると、親切に対応していただけました。チェックインも柔軟で、助かりました。」

  • CoffeeLoft クチコミスコア:7

    「スタイリッシュなデザイン 朝食が美味しい スタッフが親切」

台東県にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ133,114件|Booking.com

宿泊者おすすめ