メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. オーストリアのホテルのクチコミ
  3. オーストリアのホテルのクチコミ
ツークシュピッツェ 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • ホテル ガルニ ポスト クチコミスコア:10

    「ホテルスタッフの姿勢が手際が良く大変好感を持ちました。 ロケーション抜群。バルコニーから見える山々は最高でした。 部屋は簡素ですが清潔でした。ホテルの周りもとても静かでよく眠れました。 朝食は毎日少しづつ変化があり 飽きませんでした。」

  • Gästehaus Hohe Tannen クチコミスコア:10

    「駅から少し距離はあるが、静かな環境で、宿からのマウンテンビューも素晴らしい。手作りの朝食もとても美味しかった」

  • ペンションアントンズウィンク クチコミスコア:9

    「建物全体なのか、内装だけなのかは分かりませんが、室内はとても新しく、キレイでした。人感センサーのライトとかの設備も良かったです。 ペットボトルのお水のサービスがありました。キャンディが添えられていて、気遣いが感じられました。 朝食も良かったです。卵は、希望の調理法を聞いてくれて、意外でした。私の少ない経験では、そこまでやってくれるところは、あまりないと思うので。」

  • ホテル ビッヒラーホフ クチコミスコア:7

    「Bichlerhof には立地がよいので何度か泊っています。」

  • ホテル フォーレンホフ ガルニ クチコミスコア:10

    「スタッフの笑顔とサービスが最高! 朝食も美味しかった!また泊まりたい」

ツークシュピッツェにある人気B&B/イン30軒

のクチコミ34,422件|Booking.com

宿泊者おすすめ