メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. ベトナムのホテルのクチコミ
  3. Lao CaiのB&B / インのクチコミ
  4. サパのB&B / インのクチコミ
ベトナム サパ 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Pavi home クチコミスコア:9.3

    「温かい宿。 スタッフが親切です。 こちらの要望により良く対応を考えてくれました。感謝。 お部屋が素敵。 たくさんのアートが素晴らしい。 お花のお茶が好き。 天使の様な犬が居て癒しと愛を放っている。 見晴らしがとても良い。 棚田まで迷う事なく散歩出来る。 テラスからの眺めが素晴らしい。 とても素敵な薬草風呂を紹介してくれた。最高の思い出! 道中も楽しかった! ここより豪華な宿もあると思いますが、また行きたいと思う宿でした。 別のエリアにある棚田の中にあるカフェもとても素敵です!そこにもかわいい動物達が居ます。 素晴らしい思い出をありがとう!」