メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. スペインのホテルのクチコミ
  3. スペインのホテルのクチコミ
Costa Guipúzcoa 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • ペンション クルザール クチコミスコア:9

    「立地、外観やエントランスの重厚感、清潔さ、そして何よりスタッフのおもてなし。2人のスタッフがどちらもおすすめのバルやスポットやバス停などを地図を使って教えてくれました。(何番の何処行きのバスが何処のバス停から出発など、とてもわかりやすく) 旧市街のメインエリアだけでなく、宿のあるブロックも素敵なレストランやバルが多く雰囲気が良いです。」

  • San Sebastián DOT Rooms クチコミスコア:9

    「旧市街の中にあり、バル巡りに最高 収納や家具も充実し、部屋は広く、清潔、快適」

  • ペンション サン マルティン クチコミスコア:10

    「バスターミナルや中心地がどちらも徒歩圏内にある。 アメニティ(タオルやシャンプー、ボディーソープ)も揃っている。 タオル交換や部屋のクリーニングも毎日してくれて、快適に過ごすことができた。 最終日は荷物を駅のコインロッカーに預けようかと思っていたが、夕方頃まで荷物を預かってくれると提案してくださりとてもありがたかった。 キーコードでの入室なので鍵を持ち歩く必要もなく便利だった。」

  • URBAIA ROOMS クチコミスコア:10

    「中心街から離れていますが26番のバスで移動が簡単 中心街から戻ってくる時はホテルの前がバス停です 行く時はホテルの裏側にバス停があります」

  • ペンション レギル クチコミスコア:10

    「丁寧に毎日、お部屋を掃除してくださり、タオルも毎日、交換してくださる点。 オーナーさん、部屋のメイクアップをなさるスタッフの方々の笑顔。 コンチャビーチの近さ。 宿の階下のバルCiabogaに近い点。」

  • ペンション ロレア クチコミスコア:8

    「とても便利な場所。部屋には冷蔵庫もあるし小さいけど清潔でした。 スタッフは英語もフランス語も通じなかったけど、みなさん優しくてなんとか意思疎通できました。」

  • Pensión Sarriegi クチコミスコア:10

    「部屋の設備、広さ、立地、清潔感など全てにおいて素晴らしく、価格以上の満足感を得られました。再訪する際はまた泊まりたいと思います。」

  • ペンション アリスティザバル クチコミスコア:8

    「夜遅く到着したのですが、事前にレイトチェックインのお願いをしたのでオーナーさん?が寒い中外で待っていてくれました。街の情報や説明も地図とともにしてくれ、大変助かりました。ロケーションもとても良かった。サンセバスチャン大聖堂も新市街旧市街も徒歩圏内、バス停はすぐそこでした。ありがとうございました!」

  • Pensión Alemana クチコミスコア:9

    「ロケーション、スタッフの対応全て良かった。」

  • ペンシオン ラ ペルラ クチコミスコア:7

    「ロケーションがとても良かったため、買い物や観光をする際にホテルを拠点に行動出来たのでとても助かりました。 部屋も綺麗に清掃されていて落ち着いて過ごすことが出来ました。」