メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. ペルーのホテルのクチコミ
  3. ペルーのホテルのクチコミ
Huaraz 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Vacahouse Hostels B&B クチコミスコア:9

    「清潔」

  • Sunrise Guest House クチコミスコア:10

    「ベットを毎日手入れしてくれ、朝食も日によって変わる。Wi-Fiもとてもよく、オンラインミーティングも問題なくできる。作業スペース(共有スペース)も広く、使いやすい。屋上テラスもあり、景色が良い。スタッフが親切。部屋も綺麗で清潔。もっと滞在したいと思った。」

  • Aldos Guest House クチコミスコア:7

    「aldoや他のスタッフはみんなとても優しく、気遣いをしてくれた。ツアーの手配は相談に乗ってくれる。」

  • Krusty Hostel II クチコミスコア:10

    「アルマス広場まで徒歩圏内で、近くにスーパーもあり何かと便利だった。チェックインは12時からだったが11時過ぎには部屋に通してくれ、レイトチェックアウトにも対応してくれた。 ペルーのホステルはシャワーが水しか出なかったり温度がぬるくて寒い思いをすることが多いが、熱々のお湯が出て最高だった! 今回は雨季だったのでツアーには参加しなかったが、ホステルがトレッキングツアーも取り扱っているので次回もこちらにお世話になりツアーに参加してみたいと思う。」

  • Krusty Hostel II クチコミスコア:7

    「料金が安い。毎日部屋のメンテナンス(タオルの交換、石鹸やトイレットペーパーの補充、バスルームの清掃など)をしてくれる。また朝食にコカの葉を出してくれるので、高地トレッキングの朝はコカ茶を飲むことができて助かった。」

  • matrimonial room クチコミスコア:10

    「Limpia la habitación y el baño también. No sabía que había planes para el turismo en Chavín, laguna 69... No son muy caros. 綺麗な部屋とトイレでした。 いくつかのツアーがその日その日でありました。いくつかのツアー会社を回りましたがそれよりも安く、直接行けるので、行きたいところが被ればホテルのツアーで行ったほうがかなり良いと思います。 とても親切なオーナーと従業員でした!」

Huarazにある人気B&B/イン25軒

のクチコミ6,239件|Booking.com

宿泊者おすすめ