メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. イギリスのホテルのクチコミ
  3. マージーサイドのB&B / インのクチコミ
マージーサイド 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Anfield Apartment クチコミスコア:10

    「キッチンやランドリーが自由に使えて、料金はリーズナブル。個人での長期滞在には理想のゲストハウスでした。食器も鍋も全て揃ってます。近所のスーパーで食材仕入れて自炊できました。冷蔵庫内のバターや他の調味料なども使ってOK。 オーナーが陽気で優しいのでそこが良かったです」

  • Brookfield Cottage クチコミスコア:10

    「とても清潔で設備が整っていました。部屋はまるで森の中にいるようで素敵な所でした。」

  • Townsend lane accommodation クチコミスコア:5

    「アンフィールドスタジアムまでの距離は最高でした」

  • Townsend lane accommodation クチコミスコア:8

    「スタッフの対応が良かった。 アンフィールドまで近い。」

  • Renshaw Guest House クチコミスコア:8

    「何も不快なことがない。清潔でスタッフも丁寧、テレビはないけど設備もしっかりありました。街の中心からも遠くないので夜まで外出できます。」

  • ArklesFCLiverpool クチコミスコア:4

    「アンフィールドへ近いという立地、無人で手軽にチェックイン、アウトができる。バスルームは共同だが、トイレはもう一つあるので、他の人がシャワー中もトイレにいけた。」

  • 「スタッフの対応が良かった。シリアルとパンという基本的な朝食だけど、朝食付きはありがたかった。」

  • TCO Luxury House クチコミスコア:7

    「綺麗で広さも十分」