メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. アメリカのホテルのクチコミ
  3. アメリカのホテルのクチコミ
South Florida 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Casa Miami 1 クチコミスコア:10

    「とてもきれいでした。」

  • 「寒い日だったので、布団の追加を頼んだが一旦断られたが、後ほど、フロントの方が持って来てくれた。助かった。」

  • Rodeway Inn near Hollywood Beach クチコミスコア:7

    「公共のバスでも空港からのアクセス良し。」

  • Miami House クチコミスコア:7

    「やすいわりにきれい!」

  • 「スタッフが明るく優しい。」

  • Coco Plum Inn クチコミスコア:10

    「早めに着いてしまいましたが、チェックインを早めてくれた上に、リクエスト通りバスタブ付きの部屋にしてくれました プールを囲むようにして部屋があるので裸足で出られて便利です 冷水機もプール脇にあっていつでも冷たい水が飲めます 到着前、雨風がひどかったようで、プールに木の葉が沢山浮いていましたが、業者が来てちゃんと掃除してくれたので翌日から泳ぐことができました チェックインと同時に地図や近所のレストラン情報もプリントしてくれてあったので参考になりました ホテルはとてもわかりやすいところに位置しています 日替わりの朝食もとてもおいしかったです」

  • Miami Beach Rooms B&B クチコミスコア:10

    「15時からのチェックインに先立って11時から客室を使用できた。その事を前日に案内してくれたので時間を有効に使えた。 英語が不得意と申し出たが、問題無いと言って丁寧に説明してくれた。 とにかく歓迎されてると感じた。 ビーチまで徒歩5分だが静かなところ。」

  • 「ロケーションと安全性が抜群でした。 冷蔵庫もあったのが便利でした。」

  • Duval House クチコミスコア:9

    「立地が良い スタッフがとても親切で明るい 朝食のワッフルが美味しかった」