メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. ルーマニアのホテルのクチコミ
  3. ルーマニアのホテルのクチコミ
Transylvania 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • ペンシウネア レオ クチコミスコア:8

    「ブラショフ駅から徒歩圏内なのに、住宅街の静かな環境でアットホームな雰囲気です。 応対の女性もフレンドリーな笑顔であたたかく迎えてくれました。 部屋は充分な広さがあり、ハンガーやタオルも充分な数が用意されていました。 共用の電子レンジがあったのもありがたかったです。」

  • 「ホテルは旧市街にあり、とても雰囲気が良いホテルでした。朝食は写真付きのメニューから選ぶことができ、とても美味しかったです。」

  • Pension Flamingo クチコミスコア:8

    「黒の教会を中心とする旧市街の中心部から徒歩圏内(10分程度)であり、メインストリートに面していることから場所もわかりやすくて良かった。室内には空の冷蔵庫が置いてあり、買ってきた飲料・食料を冷やしておくのに十分だった。室内にポットは無かったが、ロビーに温・冷対応のウォーターサーバーがあったので、持参のお茶やスープを飲むのに自由に使えたため困らなかった。部屋は広くて静かに過ごすことができた。Wifiは無料で十分な速度があった。」

  • Vila Alba Brasov クチコミスコア:9

    「街まで歩いて10分足らずですが、喧騒もなく静かなロケーション。 予定より1時間ほど早く着いたが、親切に対応してくれました。お掃除中だったので、ファミリールームで待つか、荷物を預けてお散歩する選択肢。 ファミリールームで、いつでもコーヒー&クッキーがいただける。その他電子レンジ・電気ポットも自由に使えます。 快適にすごせました。」

  • ペンション カーサ ティマル クチコミスコア:9

    「ブラショフ駅から4番のバスで10分のSanitasバス停のすぐそばで分かりやすい場所。旧市街へは歩いて10分強。近くに大きなスーパーLidlがあり便利。美味しいルーマニア料理とイタリア料理のレストランが近くにある。オーナーは大変親切で観光、交通、レストランなど詳しく教えてくれた。部屋は広く、バスルームも使いやすい。」

  • Vila Retezat Sinaia クチコミスコア:10

    「ステンドグラスの大きな窓の付いた部屋をリクエストしましたが、最高に素敵でカーテンを閉めるのを忘れてしまうほででした。(1部屋のみ)外観はクラシックで、ロビーにも、レストランにも、階段にも、素敵なステンドグラスがあり、最高に雰囲気の良いホテルでした。宿泊当日には部屋の準備が出来ているとのメールが届きました。最高のホテルでした。」

  • Casa Rodisa クチコミスコア:6

    「オーナーの方がとても親切 建物は古いけど清潔にしてあって、Wi-Fiも問題なく繋がった」

  • Pensiunea La Busu クチコミスコア:9

    「部屋が広い。 机と椅子があるのでPCで仕事もできる。」

  • Casa Maria クチコミスコア:10

    「最高の宿でした。部屋は綺麗で、スタッフもみんなフレンドリー。子供も可愛かったです。また訪れたいと心から思います。ありがとう!」

  • Pensiunea Eugenia クチコミスコア:10

    「ペンションなので、オーナー夫婦と交流できました。少しでもルーマニア語を勉強しておいて、大変良かったと思いました。部屋は清潔で、内装も綺麗で可愛らしい感じでした。立地はブラン城からは、やや離れていますが、大変静かで綺麗な庭もありました。朝食は簡素ですが、美味しいトーストやチーズ、ハムを食べました。残したケーキを、後で食べられるように包んでくれました。 オーナーご夫婦様、日本から来た私達親子を丁寧にもてなして頂き、誠に有難う御座いました。 息子が成長したら(もうすぐ6歳ですが、例えば5年後)、必ずまた訪問したいです。」