メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. ネパールのホテルのクチコミ
  3. カトマンズのB&B / インのクチコミ
ネパール カトマンズ 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • STUPA VIEW INN クチコミスコア:8

    「スタッフの気配り 個別でのメッセージをくれた 安心感 宿生活」

  • Gurung's Home クチコミスコア:9.1

    「エベレストトレッキングから帰国後の病院の準備まで全てしくださいました。日本人にとって安心できる宿だと思います。店主さんは日本語が話せます。現地の相談にも乗ってくるれます。」

  • Gurung's Home クチコミスコア:9.1

    「私が熱を出した時にすぐに病院まで連れて行ってくれました! 保険がきいて、食事代も1円もかからず驚きました。 トレッキングのバスなども予約できるのでおすすめです!そしてもし病気になっても日本語が通じるという安心感があります。 オーナーの方は日本に長くいらっしゃって、日本語ペラペラです。 みなさんフレンドリーで、快適に過ごせました! 日本人の方はこちらの宿に泊まれば間違い無いと思います! また利用させていただきます!本当にありがとうございました!」

カトマンズの人気B&B / イン30軒

(Booking.comに投稿されたB&Bに関するクチコミ7,314件からの評価)

宿泊者おすすめ