メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. ポルトガルのホテルのクチコミ
  3. アルガルヴェ地方のB&B / インのクチコミ
アルガルヴェ地方 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Senhor Gigi クチコミスコア:10

    「設備が全てきちんとしています。 部屋のセンスもとてもいいと思いました。」

  • Vilafoia クチコミスコア:10

    「2泊泊まりすでにコメント済み 場所は少し分かりにくいがサービス、眺望、コスパは素晴らしいかった」

  • Casa Algarbe クチコミスコア:8

    「清潔で共有スペースも広い。駅から20分位。」

  • Vilafoia クチコミスコア:10

    「ジャグジーからの眺めが最高 ジャグジーは予約制だが 絶景を見ながら入るジャグジーは最高   お部屋自体も広くテコラッタ素材風の床暖の暖かいもので素足でも快適でした また着いた時のウェルカムチョコレートが美味しくテンション上がりました お部屋がそれぞれに広く私達はファミリールームで大人と子供のそれぞれの部屋で過ごし双方が快適に過ごす事ができた 朝ご飯がシンプルだがヘルシーで健康的 コスパが良い」

  • Casa da Falfeira B&B クチコミスコア:10

    「清潔で快適な部屋に、プライベートプール、オプションの朝ごはんはレストランのものより豪華で最高の滞在になりました。Lagosからは車で5分と便利でしかも街の喧騒から離れて快適でした。 ホストのJoãoは親切で色々な言葉でゲストを楽しませてくれました。 是非また滞在したいです。」

  • Quinta das Andorinhas クチコミスコア:8

    「コンパクトなホテルですが、清潔で快適な滞在でした。 プールは冷たかったですが、深くて泳ぎやすかった。 洗濯ものを干すためのラックがあったのも助かりました。」

  • Safari Beach guest house クチコミスコア:8

    「キッチンがつかいやすかった 洗濯機もあった」

  • Casa Algarbe クチコミスコア:8

    「とても快適な部屋。隣でビールが買えるのも良いな。」

  • Golden Beach Guest House & Rooftop Bar クチコミスコア:9

    「朝ごはんのビュッフェがとても美味しく、受付のお姉さんが優しかったです」

  • Happen!ng 2 クチコミスコア:10

    「町の中心部ですべてのアクセスが良かった。とても清潔だった。シングルの部屋も1人旅行にはぴったり。机も十分に服などしまうクローゼットもある。コストパフォーマンス抜群だと思う。」

アルガルヴェ地方にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ223,939件|Booking.com

宿泊者おすすめ