メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. スロベニアのホテルのクチコミ
  3. スロベニアのホテルのクチコミ
ブレッド 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Rooms Murka クチコミスコア:10

    「部屋が新しく、レストランの雰囲気も料理もとても良く、何よりスタッフの対応がとても素敵でした。」

  • Penzion Mayer クチコミスコア:10

    「Bled湖からも近い等ロケーションに問題なし。庭もきれいに手入れがなされており、雰囲気が良い。部屋のメンテナンスも問題なし。朝食もバリエーション豊かでも良い。探せばより安いホテルもあるが、Bled湖という観光地を勘案すれば納得感のある価格(ただし当方が宿泊したのは10月ということを勘案する必要はある)であり、コストパフォーマンス的にも問題なし。」

  • オールド パリシュ ハウス クチコミスコア:8

    「ブレッド城の麓で教会の隣りで雰囲気はとてもいいです。部屋もシンプルにこぎれいな感じです。」

  • オールド パリシュ ハウス クチコミスコア:10

    「湖にもお城にもバス停にも近く、便利。 静かで、清潔。 朝食が美味しかった。」

  • Central Bled House クチコミスコア:8

    「・チェックイン前に車を停めさせてくれた親切な対応。 ・Bled湖に近いロケーション ・Woodyな部屋の雰囲気がGood」

  • Pension Török クチコミスコア:5

    「部屋にシャワーはある。バスターミナルから1分。」

  • オールド パリシュ ハウス クチコミスコア:7

    「部屋が広く、綺麗で部屋は快適でした。トリグラウ国立公園のハイキングルートについて教えていただいた。」

  • Slovenian House Vida クチコミスコア:10

    「設備、環境、全てが完璧でした。 まるで自分の家にいるかのようにリラックスすることができ、一泊では勿体ないと思えるような宿でした。 長期滞在してもストレスを感じることは無いと思います。」

  • Vila Alpina クチコミスコア:8

    「スタッフが親切で気持ちが良かった。湖はみえませんが山が好きな人や静かな所が良い人にはいいと思います。。」

  • Vila Alpina クチコミスコア:9

    「徒歩でブレッド湖へ行ける。部屋がきれい。スタッフがフォトスポットやおススメレストランを教えてくれる。 チェックアウトが自由。」

ブレッドにある人気B&B/イン30軒

のクチコミ37,271件|Booking.com

宿泊者おすすめ