メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. スリランカのホテルのクチコミ
  3. スリランカのホテルのクチコミ
Cultural Triangle 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Evergreen クチコミスコア:10

    「宿のオーナー(お父さん、お母さん)がとても博識で親切。 シーギリヤロックのことについて詳しく説明してくれたり、こちらの拙い英語もしっかり理解しようとしてくれてとても助かった。 到着の際はウェルカムドリンクとお菓子も出してくれてとても落ち着くことが出来た また、朝食がとても美味しく、特にスパイスが効いたオムレツが絶品でした! 部屋も広く、大きなベッドがふたつあったので、一人旅では使いきれませんでしたが、とても良い場所でした。 大通りから坂を登ったところに位置しているが、徒歩で登れる階段も近くにあり、大通りからバスに乗れば中心街にアクセスしやすい。 もちろんトゥクトゥクも使えます。 エアコンはありませんでしたが、4月でもそこまで暑すぎず快適に過ごせた。 宿からの景色は最高です!」

  • Man Guest Polonnaruwa クチコミスコア:10

    「食事が美味しい 部屋がきれい スタッフが親切 ホットシャワーが故障していたが、申し出たら、すぐに部屋を変更してくれた」

  • Menara Green Inn クチコミスコア:9

    「家主さんがとにかく親切で、宿泊客のために全力で尽くし、動き回ってくれる。 ポジティブなパワーに溢れたファミリーで元気をもらえた。 お茶を3回も出していただ。朝食はトースト4枚、フルーツ盛り合わせ、甘いロール。ボリュームがあり、食べきれなくて申し訳無かった。 シーギリヤには行かない予定だったが、トゥクトゥクでシーギリヤの隣のリーズナブルに行ける名所に連れて行ってくれ、スパイスガーデンやバティック工房も回ってくれた。 とても充実した1日になった。ありがとう。」

  • Smile Hub Kandy クチコミスコア:9

    「洗濯、冷蔵庫、キッチン、ティフリーなど、バックパッカーにはありがたいもの全部揃ってます! 鳥の囀りで目が覚める感じです。 ペラデニィア行きのバスでアルピコ前と伝えれば乗るバス間違えないです!」

  • シスル ゲストハウス クチコミスコア:5

    「お母さんが優しかった」

  • Mangohut Joy クチコミスコア:9

    「スタッフのご夫婦が落ち着きあり、ずっと笑顔で接してくれた。鍵をロックしてしまったが、快く対応してくれた。 簡単なキッチンスペースに電気ケトルがありお湯を沸かせたので持参すればお茶が飲める。 ご主人がとにかく綺麗好きで、隅々までキレイになっていた。 バス停からアクセスが良い。 屋上で洗濯物を干す事が出来た。」

  • Kandy Bliss Lounge クチコミスコア:7

    「部屋は広く、クローゼットが置いてあるのもとても良かった。全体的に清潔。 ウェルカムドリンクにジンジャービアが提供された。従業員のNihalさんは物腰が柔らかい人だった。お願いしたらキッチンの冷蔵庫を貸してくれた。 トイレットペーパーが予備も置いてあった。 冷房は快適だった。」

  • Jaga's Hill homestay クチコミスコア:9

    「・ご家族で優しくもてなしてくれる。 ・効率の良い観光ルートを教えてくれる。 ・蚊帳があって安心して眠れました!(蚊帳が無いとの口コミありましたが、現在は設置されてます。) ・テラスが気持ちいい。 ・朝食はやや値が張りますが豪華で沢山(5USD)。味も美味しいです。」

  • 岩見荘 クチコミスコア:10

    「スタッフの対応がすごく良かった。 皆んな、笑顔でフレンドリーで トゥクトゥクやツアーなどの対応も嫌な顔 一つせず、してくれました。 とても、快適にすごせました。 コスパと最高👍」

  • 「静かでゆったりしてて良かったです。 ゴールデンテンプルが目印でバスを降りることが出来るので分かりやすい! 移動中に電話しておくとオーナーがお寺まで迎えにきてくれます。 シーギリアロックまでトゥクトゥクチャーターしました。4500ルビー ドライバーにハーバルガーデンに連れて行かれました。入場料、説明は無料ですが最後に商品を勧められます、断る勇気がない人は行かない方が良いかもです。」

Cultural Triangleにある人気B&B/イン30軒

のクチコミ64,855件|Booking.com

宿泊者おすすめ