メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. ベトナムのホテルのクチコミ
  3. バリア・ブンタウ省のB&B / インのクチコミ
  4. コンダオのB&B / インのクチコミ
ベトナム コンダオ 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Hacoda Homestay クチコミスコア:8.6

    「便利な立地のホテル(Homestay)。中心部にあってどこに行くのも便利です。目の前にはコンダオ市場があり、夜にはこの辺りでナイトマーケットも開かれるので、リーズナブルにシーフードも食べられます。コンダオミュージアムや海まで歩いて行けます。周辺にも美味しいレストラン、飲食店があるので食事にも困りません。それに、何よりオーナーがとても親切で、色々な情報を教えてくれたり、私の希望を聞いて手配してくれたり、本当に良くしていただきました。感謝です!」

  • Little Home Homestay クチコミスコア:9.1

    「オーナーの対応が良かった。部屋が清潔でキレイだった。」

  • Eden House & Coffee Con Dao クチコミスコア:9.8

    「部屋の中は清潔で快適。インテリアなどもセンスが良い。必要なものがきちんと揃っている。また、敷地内も雰囲気が良く素敵だった。こじんまりとした中で、居心地の良い雰囲気を味わえる。静かで良い所だけど、街の中心部まではちょっと遠いので、滞在中にはレンタルサイクルを有料で借りられた。自分であちこち移動することができたので、時間を有効に使えたのは良かった。オーナー夫妻も親切でフレンドリー。色々とアドバイスをしてくれたり、困ったときには手伝ってくれて、本当に助かった。」

コンダオの人気B&B / イン5軒

(Booking.comに投稿されたB&Bに関するクチコミ1,103件からの評価)

宿泊者おすすめ