メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. イギリスのホテルのクチコミ
  3. ドーセットのB&B / インのクチコミ
ドーセット 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • The Redcliff クチコミスコア:5

    「ない」

  • 「チェックイン、チェックアウトが簡単でした。 清潔で快適に過ごせました。」

  • The Westby クチコミスコア:10

    「早めに着いたのに部屋に入れくれました。丁寧に色々説明してくれて、助かりました。お手製のマーマーレードがとても美味しかったです。」

  • 1777. At The Albion クチコミスコア:7

    「朝食込みの契約だったと記憶しますが、朝食は近くのカフェーに委託されており、別料金を払いました。田舎のことなので、内容はとやかく言えませんが、褒められる内容ではありません。何か不足するかと言われますと、慣れればなかなかいい点もあります。但し、イメージは昭和時代にタイムスリップ、旅行する感じ。旅慣れない人にはお勧めできません。」

  • The Old Tea House クチコミスコア:7

    「朝食がフルーツやヨーグルトもありボリュームがあり美味しかった。テレビがつかなかったり。鍵がかけられなかったりして困ったときは、部屋にきて対応してくれた。マダムが愛想良かった。」

  • Ballantrae クチコミスコア:8

    「リビングが、ゆったりしていて、コーヒーや、紅茶の素、ビスケットも複数、水のサービスもあった。大きなコーヘーカップは、重宝しました。シャンプー、ボディージェル、コンディショナーも、良い感じでした。花など飾ってあって癒されました。」

ドーセットにある人気B&B/イン30軒

のクチコミ91,637件|Booking.com

宿泊者おすすめ