メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. イタリアのホテルのクチコミ
  3. エミリア=ロマーニャ州のB&B / インのクチコミ
エミリア=ロマーニャ州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • B&B SILVANO クチコミスコア:10

    「ボローニャ駅から近く、場所もわかりやすいので迷わないでアクセス出来る。 スタッフさんがとても親切です。 共用バスルームもタイミングがかぶることなく使用できた!」

  • H5-5H Luxury Room クチコミスコア:9

    「部屋の清潔感の有り、テラスではいつでもドリンクが飲めてフェラーリのファクトリーに近いことも有り フェラーリオーナー同志でよく車の話もできました。 又、朝食も美味しかったです。」

  • 「窓からの景色はすばらしい。まわりにバールもたくさんあり食べるものに困らない。バス停も近くてマッジョーレ広場まで11番のバスで10分くらい。部屋は清潔に掃除されていてシャワーの温水も水圧もよかった。とても快適だった。カギはちゃんと自室のものがついていてかかります。」

  • La Meridiana クチコミスコア:7

    「ピアチェンツァの中心街に近く、ドゥオーモまでも歩いてすぐ。とても静かで部屋もきれいだった。」

  • ALBARI HOUSE クチコミスコア:9

    「ロケーションは良かった。セルフチェックインもスムースです。 ご用意されたシャンプはめっちゃいい香りです。 物件の周りは美味しいレストランたくさんあり、とても便利なところです。」

  • 「ホテルのオーナーさんがめちゃくちゃ親切でジェントルマンだった!コンシェルジュの女性もとっても親切。」

  • 「静かでした。」

  • Bibi's House クチコミスコア:8

    「必要なものは、ひと通り準備されてます。夜はとても静かでした。バスタブ付きのお風呂でゆっくりできました。」

  • 「ロケーションが良かった」

  • Casa Ambra クチコミスコア:10

    「オーナーの娘さんが管理されてます。 とてもフレンドリーでした。」