メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. イタリアのホテルのクチコミ
  3. フリウリ・ベネチア・ジュリア州のB&B / インのクチコミ
フリウリ・ベネチア・ジュリア州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Addicted to Paradise b&b クチコミスコア:10

    「スタッフが親切だった。部屋が明るく清潔であり、部屋には観光ガイドや地図が豊富に用意されていた。朝食が丁寧に準備されていた。」

  • Bed & Chic bed & breakfast クチコミスコア:10

    「急遽予定が変わり予約したのですが、とても快適に過ごせました。お友達との滞在にもワクワクするお部屋です。朝ごはんも楽しかった。ホストも親切でありがたかった。」

  • The Townhouse クチコミスコア:9

    「部屋が綺麗だった。」

  • Smart Rooms クチコミスコア:6

    「部屋はとても清潔 駅にも比較的近い 市の中心の広場に近い バス乗り場に近くて便利」

  • スマート アコモデーション クチコミスコア:9

    「フランクなスタッフ。 クールな施設のデザイン。 街中への距離の近さ。」

  • Fiocco di Neve クチコミスコア:4

    「キッチン、バスルームが綺麗」

  • B&B I FILOKSENIA クチコミスコア:10

    「ロケーションが良く、部屋がきれいで明るかった。オーナーとコーヒーを飲みながらお話しする機会をいただきました。」

  • Addicted to Paradise b&b クチコミスコア:10

    「使い勝手がすごく良く、快適に過ごせました。今回イタリアのb&bにいくつか宿泊しましたが,ここが一番宿泊者の立場にたって部屋作りがされていると感じました。」

  • Tre Camere クチコミスコア:10

    「2泊利用。気持ちよく泊まれました。 お部屋にはイスやソファーがあり、滞在しやすくかったです。 水やお菓子をお部屋においてくださっている心遣いが嬉しく、チェックアウト日には簡易朝食のように頂くことができました。オーナー様の細やかなホスト精神を感じることができ、嬉しく思いました。 バスルームも部屋内にあり専用で使用できるお部屋でした。宿のロゴもおしゃれで、内装も綺麗だと感じました。 オーナー様は宿の左隣にあるランジェリー店にいらっしゃるため、不明なことがある場合には尋ねることができます。 モンファルコーネ=monfalconeは中規模の街で宿は街の中にあります。 食べる場所や売店、パン屋さんに薬局なども宿の近くにあり、安心して滞在できます。 宿のすぐそばにGIO&COという親切でフレンドリーな飲食店があり、そこではとてもお世話になった上にイタリア人のお友達ができました。薬局の薬剤師さんは私たちに英語を話してくださり、さらにその話の流れの中でスーパーマーケットへの道を私たちに説明してくれたシニョーレもいらっしゃいました。 都会でも観光地でもないモンファルコーネ=Monfalconeは街の人の息吹きとあたたかさが感じられ、そういう土地を感じたい旅人には最適な選択の一つであるように思います。宿の良さと街の良さには表裏一体の関係があると感じました。 アドリア海の湾奥にある、造船の町。もう少し宿泊してこの街にいて、街の息吹きを感じてみたかったと思います。 モンファルコーネ=Monfalconeにあるこの宿を宿泊先に選んだのはトリエステ=Triesteや東ドロミテへのアクセスができる点が決め手でした。 チェックアウト後はモンファルコーネ駅からウディネ=Udineを経由し、車窓の美しいオーストリア=Austriaの鉄道旅。フィラッハ=Villach、ザルツブルグ=Salzburgを経て宿泊先のミュンヘン=Munichへ。モンファルコーネ=Monfalconeは旅人の中継に訪れ、滞在できるとてもよい街だと感じました。」

  • B&B Ai Confini dell'Impero クチコミスコア:10

    「朝食が美味しかった。スタッフが優しかった。寝心地が良い。夏でも扇風機がある。」