メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. ブラジルのホテルのクチコミ
  3. ミナスジェライス州のB&B / インのクチコミ
ミナスジェライス州 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Pousada São Francisco de Paula クチコミスコア:8

    「日本人には、昭和時代の山小屋や、安めのユースホステルみたいな感じ、というと分かりやすいかもしれません。二段ベッドや電気シャワーなど、とても質素な施設と設備ですが、隅々まで清掃が行き届いています。森の中で、手のり猿に囲まれて食べる朝食は美味しかった。まるで森で暮らしているような素敵なオーナーのご主人には、ぜひ話しかけてみてください。とても良い思い出になりました。」

  • ポサダ カーサ ドス コントス クチコミスコア:4

    「設備は古いけど問題ないです。 場所もバスターミナルから近いです。」

  • Hotel Pousada Arcádia Mineira クチコミスコア:8

    「朝ごはんが美味しかった。スタッフが親切。」

  • Hotel Pousada Arcádia Mineira クチコミスコア:8

    「立地がとても良く観光はすべて徒歩圏内。スタッフがとても親切。こちらのリクエストにも快く対応してくれた。建物が古く趣きがある。朝食も素晴らしい。」

  • Pouso da Chica クチコミスコア:9

    「ロケーションがとても良く徒歩で観光できる。朝食が素晴らしい。建物が歴史を感じられ博物館のようだけど水回りはキレイなのでとても快適だった。もっとゆっくり滞在できればよかった。」

gogbrazil