メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. スリランカのホテルのクチコミ
  3. Galle DistrictのB&B / インのクチコミ
  4. ゴールのB&B / インのクチコミ
スリランカ ゴール 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Brixia Cafe & Guest クチコミスコア:9.5

    「スタッフの方々がとても親切で優しかったです。最悪な事に、宿泊最終日の夜、ホテルの近くのレストランでいただいた食事で食中毒になり、1人で苦しんでいのですが、スタッフの方々がとても親身になり、世話をしてくれました。感謝しても感謝しきりなれないほどです。ありがとうございました。」

  • ランパート ビュー ゲストハウス クチコミスコア:8.2

    「とにかく眺めが最高!屋上から見る海は最高でした。」

  • Orchard House Galle クチコミスコア:8.8

    「抜群の立地」

  • Brixia Cafe & Guest クチコミスコア:9.5

    「オーナーには大変お世話になりました。 現金をATMで引き出せなくなったのですが、タクシーへの支払いをクレジット払いで建て替えてくれました。 電話も貸していただけたり、感謝してもしきれません、本当にありがとうございました。 しかも、お茶や軽食を遅い時間にもかかわらず出してもらえたり、心遣いが本当にうれしかったです。 朝食は◎です。紅茶もフルーツもパンもとてもおいしいです。 また、従業員の方もフレンドリーで、大変温かくもてなしていただきました。 駅も旧市街も近いし、素晴らしいホテルでした。 もちろん、部屋も大きくお湯やエアコンの問題も全くありませんでした。」

  • Arches Fort クチコミスコア:9

    「立地がよくて駅から歩いても問題ない距離でした。散策するにはいい場所です。」

  • Brixia Cafe & Guest クチコミスコア:9.5

    「旧市街、バスターミナル、駅はすべて徒歩圏内。 ロケーションも良く、スタッフの方々もフレンドリーで親切。 部屋も素晴らしく綺麗で満足のいく滞在になりました。」

  • Villa Bird Gate クチコミスコア:9.5

    「前に訪れた時は一泊しかできなかったのがずっと心残りで、やっと再訪しました。 ジャングルの環境音を聞きつつ、川沿いのテラスで鳥や動物を眺めてのんびり過ごすのが、最高に癒されます。 ご主人はすごく親切で、トゥクトゥクであちこち連れて行ってくれるし、帰りのバスに乗るお手伝いまでしてくださいました。 フレッシュジュースや食事もめちゃくちゃ美味しく、朝食の時間が楽しみでした。 テラスから直接出発できるリバークルーズも楽しかった! 連泊してゆっくり過ごしたい、超おすすめの宿です!」

ゴールの人気B&B / イン30軒

(Booking.comに投稿されたB&Bに関するクチコミ13,084件からの評価)

宿泊者おすすめ