メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. スリランカのホテルのクチコミ
  3. Badulla DistrictのB&B / インのクチコミ
Badulla District 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • ABC Guest Inn & Restaurant クチコミスコア:10

    「オーナーがとても親切で観光地のアクセスの仕方等丁寧に教えてくれた。部屋やホテルの造りも清潔でヨーロッパ風、かっこいい。テラスから茶畑が見えて綺麗。」

  • NatureWoodland クチコミスコア:10

    「This hotel is surrounded by the beautiful natures. They served delicious breakfast every morning. They also support us how we get spots we wanted to go and recommend 10/10. 少しセンターからは離れますが、緑に囲まれたホテルはとても綺麗でした。毎朝出る朝ごはんも美味しくてとてもよかったです。観光スポットまでの行き方やツアーの手配まね丁寧にサポートしてくれてよかったです。」

  • Nilowin Glenanore Guesthouse クチコミスコア:10

    「スタッフが最高でした。料理教室も是非受けて欲しいです。シンハラ語の勉強になります✨」

  • Bella Ella クチコミスコア:8

    「良くも悪くも想像以上のロケーションです。道路から家までがとても急な階段(ほぼ崖)です。足腰悪い人は避けてください。その分お部屋のテラスからの眺めはとても良いです。猿やリスだけでなく、遠くに列車が通るのも見えます。動物に餌をあげることもできました。 900ルピーで夕食がいただけます。辛いものが食べられない子どもがいると伝えると、本当に辛くないカレーを用意してくれました。とても助かりました。 バスルームに洗濯用と思われる洗面器があります。(が、湿気が多く全く乾かないのでエラではあまり洗濯しない方が良いと思います)」

  • 59B Rest Inn Ella クチコミスコア:10

    「とにかくオーナーさんが最高すぎます。テラスにいるといつも紅茶を提供してくれます。眺めが良い場所ではありませんが、手入れされたお庭を眺めながらお茶を楽しめます。 ロケーションは、幹線道路からの坂がちょっと大変。でも短い距離なのでなんとかなりました。少し歩くだけで飲食店やお土産屋、スーパーにたどり着けます。なのに夜は全くうるさいと感じることなく快適です。 お部屋はコンパクトですがとてもきれいで整頓されています。隣の部屋がチェックアウトした際、オーナーご夫婦がすぐに清掃していました。(とてもほほえましかったです)足拭きマットもちゃんと洗って干されていました。 シャワーの水圧は弱いですが(土地柄かもです。)お湯はちゃんと出ます。扇風機、とても快適です。5月の滞在には十分でした。 2泊して1日目は朝食を頼むのを忘れてしまいました。2日目は電車で食べられるように包んで欲しいと伝えたら、快く引き受けてくださいました。電車で食べた朝食、とても美味しかったです。 3才の息子と一緒に滞在したのですが、ある時オーナーさんがバイクで帰ってくると息子に袋を渡し、プレゼントだと仰いました。なんと!!わざわざ息子のためにおもちゃを買いに行ってくれたのです。とても嬉しく、息子もとても喜びました。本当にありがとうございました。 チェックアウト時は車で駅まで送ってくださりとても助かりました。」

  • HOME HOSTEL ELLA クチコミスコア:8

    「ゆっくり出来るエリアがあり洗濯機が無料。キッチンもあり町までショートカットがある。 犬猫がかわいい」

  • Breeze Blows Inn クチコミスコア:10

    「Ella中心地から離れてますが、ナインアーチーズブリッジへの入口は宿の目の前なので、朝一、電車の通過時間に合わせてもう一度行きました。山道を下って2,30分です。家族経営で周りもお知り合いばかりで、のんびりムードです。バスやトゥクトゥクが爆音で通りますが、私は気にしないので。日が落ちると静かです。オーナーは常に気遣ってくれますので、何でも相談するといいです。部屋はエアコン無しですが扇風機で充分です。ドア全開で過ごしてました。朝食は頼んだ時間に持ってきてくれます。果物いっぱいでお腹いっぱいです。私が初めての日本人だったとのこと。ゴージャスでは無いですが、値段からは充分だと思います。」

  • Nimsara Homestay クチコミスコア:7

    「家族で経営されていて、とても良い人たちだった。部屋は少し湿気があるものの問題なかった。」

  • Mellow Homestay クチコミスコア:10

    「オーナーさんはとても親切で、色々相談にのってくれ快く道も教えてくれました。」

  • Green Lantern クチコミスコア:10

    「オーナーがこの上なく親切。1番☝️ WhatsAppを使った連絡を滞在前から滞在中にも応えてくれた。 朝食はとても豪華。 ウッドアップルジュースを飲みたいといったら、提供する努力をしてくれた。 こちらが問えば全て答えてくれ、ケトルの用意など。最終日にはお昼ご飯用のお弁当と駅への送迎をしてくれた。」

Badulla Districtにある人気B&B/イン30軒

のクチコミ49,847件|Booking.com

宿泊者おすすめ