メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. インドのホテルのクチコミ
  3. インドのホテルのクチコミ
West Zone 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • ''Go Desert'' Homestay クチコミスコア:10

    「インドのブージを訪れる際の滞在先として、このゲストハウスは抜群です。 低価格ながら、奥さんが手がけるグジャラートの朝食は非常に美味しいです。 ホットシャワーやWi-Fiにも問題はありませんでした。 また、オーナーはとても親切で、アーリー/レイトチェックインにも柔軟に対応してくれます。 用事がある時には車で送迎してくれたり、ブージ周辺の観光スポットをリストアップしてくれたりと、本当に助かりました。 次回も是非利用したいと思います。」

  • Royal Phoenix Inn クチコミスコア:8

    「シャワーとトイレが広く ホテルの値段に比べきれいでした」

  • 「オーナーがとても親切で色々計らってくれました。」

  • 「立地場所の雰囲気の良さと便利さ。建築の素晴らしさ。清潔感とバルコニー。そして何よりスタッフの素晴らしさです。 毎朝、そして帰宅時には必ず顔を出してくれて、いつも必要なタイミングで行き先の提案をしてくれます。それがあまりに的確なので、ほとんど彼のお勧め通りのスポットへ赴き、結果として素晴らしい旅になりました!さりけまない心遣いを本当にありがとう!」

  • Sharad Baug homestay クチコミスコア:10

    「内装やインテリアが綺麗、清潔 お風呂が広く、お湯が出る 食事がおいしい 親切なスタッフ」

  • New Prakash Intl Airport クチコミスコア:7

    「スタッフの対応はよかった」

  • Calangute Bay By The Sea クチコミスコア:9

    「部屋は綺麗で、ACとホットシャワー、両方ともしっかりと使うことができ、 比較的静かな場所にあるので、夜も快適に過ごすことができました。 スタッフの雰囲気もよく、みんないい人たちです。 次回Calanguteに来る際は、また泊まりたいと思います。」

  • ディーワンジ 二 ハベリ クチコミスコア:8

    「旧市街の中にある昔ながらのおしゃれな建物。お部屋もジブリに出てきそうな可愛い部屋でした。」

  • Anjuna Hideout クチコミスコア:10

    「宿のご主人がフランクで親切で快適だった。」

  • Apollo Guest House クチコミスコア:8

    「ホテルの階段を降りて歩道に出るとアクセサリーなどの露店が沢山。レオポルトカフェはほぼ隣り。インド門は徒歩5分程度。賑やかな観光地が好きな方には最高の立地です。なお、建物には複数のホテルが入っていて探しにくいです。」

West Zoneにある人気B&B/イン30軒

のクチコミ37,421件|Booking.com

宿泊者おすすめ